応援コメント

第203話」への応援コメント

  • 西園寺ちゃん、安心して、大将は人間の枠の外にいる存在だから

  • ザ・ワールド!?

    同接500万記録した「神、帰宅や」
    なんて(笑)

  • 日本「勝手に生まれてきただけなんやが」

  • 人間()でしょ

  • 神木の自称ライバルとか言ってたどこぞの変態さん、見ってるー?^^

  • 神木「安心してください。無傷ですよ。」
    視聴者「それはそれでおかしい。」

  • 神拳や神剣は高速で振るうことで起きる事象。
    神木の擬似時止め状態は加速化による事象。
    つまり疑似時止め状態でいつもの調子が出せるなら、神拳や神剣を放ったら…つまり?
    今回は解除してから神拳だったのでまだ奥が深そうですね。

  •  神木が強すぎるせいで、新技を出そうと既存の技では効果がない敵が新種で出る度に、深層って他の人たちって、攻略できるの?と、思う。
     深層を敵一体を何とか倒して、楽に倒せるやり方を見つけたら、進むみたいな石橋を叩いて渡るぐらいゆっくり進んでいるんだろうな?神木の倒し方が力業的なひらめきであって、弱点が存在してみたいな感じの敵たちを倒して踏破するのかな?

  • むしろ神木がこの性格のお陰で世界が滅びてない説

  • まじで人間じゃない説

  • 星の白金なんだよな…としか思えない行動…
    更新おつかれ様です

  • 古参さんのご新規さんは3ヶ月ロムれ、は、意地悪でもマウントでもなく、親切心からだったのか……。

  • 時止め神拳に勝てるやつおりゅ?

  • そんな親が見てみたい!

  • 更新ありがとうございます‼️

  • 神拳使わなくても神キサーでダメな気がする(笑)


  • 編集済

    神木「まっすぐ行ってぶっ飛ばす。右ストレート(神拳)でぶっ飛ばす」

  • 日本「知らんがな」

  • 事実上の時間停止からの神拳を凌げる人はいるのか…?

  • 西園寺さんほぼ時間停止能力の前段階の、グッと集中して時間が遅くなるやつを習得するのかと思ったら違ったw

  • 日本『私の責任ではありません!』

  • 人間か疑うww

  • レベルを上げて物理を殴る 酷い物を見たw