応援コメント

第202話」への応援コメント

  • ちょっと大将が何言ってるか分からないです

  • 視聴者の気持ちもわかるが、何かコメントしてやれよー(笑)

  • また、超集中状態になったんやろなぁ。

  • 許容範囲を超えたので、脳がフリーズしました。
    わかるけど認めたくない事実

  • 神木the WORLD

  • 肉体耐えられても髪の毛が燃えそう
    ※009の場合髪の毛も燃えないように人工物に変わってる(改造されてる)

  • 集中したらゆっくりになる→ゾーンかな?
    →ただ集中してるだけでした

    さらに集中したら…→ゾーン、というかジョーの加速装置ですねw
    移動中に紙とか持ったら燃えそう

    ところで『ボスがダンジョンに吸収されました』的表現がなかったような…?

  • スタープラチナかな?

  • 主人公視点をみて、説明聞いてもわからん!

  • あーあ、みんな大将の世界についていけなさすぎてフリーズしちまったよw

  • そろそろエロ写メのお姉さんに脚光を!(笑)

  • ………( ^ω^ )???

  • あーあ、視聴者まで止めちゃったーw

  • うちなら、速攻「なんでやねん」って打ちそうw

  • 前話のリスナーコメントに家族おらんかった?
    【悲報】の人

  • 集中したら時間がゆっくりに感じる
     →まあわかる
    さらに集中したら時間がほぼ止まって自分だけが動ける
     → ”…………………“

  • 時を止めてコメントも止める神木

  • 視聴者「まーた始まった(゚д゚)」
    マジでコレ

  • こいつの動きに着いてこれるのはアメコミのFlashだけだな

  • 早く動く→速く
    だと思います。

  • 何いってんだこいつ……の絶句だよ(n回目)

  • まあ、大将だからで納得してくれそう。

  • 絶句ですなぁ

  • みんな絶句してる…まぁそれはそうか🤣

  • 更新ありがとうございます‼️
    理解不能な事って、理解するの
    大変ですよね☀️

  • スパチャに桐谷がいるなw