応援コメント

第198話」への応援コメント

  • > 興味始めたにわかですが、投げさせてもらいます。

    今日見始めた……

  • さっきのが、階層移動したBOSSでした···とか?

  • あれ? そういえばこのダンジョン未踏破だったかww


  • 編集済

    ここでドッペルゲンガー登場ににより神木VS神木という超展開

  • やあ

  • すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
    風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
    中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
    ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
    信じよう。そしてともに戦おう。
    工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。

  • 神木がクリアして出てくる前提なのちょっと笑ってしまうw

  • BOSSさん転移をして他のダンジョンに避難するしか無いぞ?
    小さいと消され、大きいと斬り刻まれるの二択
    主人公は動画映えを気にしてるから、対決は回避不可、BOSSさん逃亡しても良いよ。無理だと思うけど

  • ダンジョンまで届け大鍾音!!

  • どんなBOSSが出るのかな?!

  • 更新有り難う御座います。

    そして土下座待機しているラスボス。

  • 最終回フラグかなんかなん?

  • 更新ありがとうございます‼️

  • 俺は一切モンスターと存在せず
    →「俺は一切モンスターと『遭遇』せず」 ですかね?

    もう自分は視聴者と同じ気持ちになってるw