応援コメント

第197話」への応援コメント

  • 360°削られるなら歩いて進めないやろ定期

  • 名前はふんふんたいふーんで

  • だんだんモンスター達が可哀想になってきたな……

  • そろそろ回層割れでもしそうだな。


  • 編集済

    地底竜「斬撃の次は拳かい...」

  • 気になるのが、外観が蠍なんだろうけど……。蠍のように蛇行しながら……とか、そもそも蠍の歩き方って有名ではないから、比喩に向いてないし、最後の描写、尻尾切り落としているし、蠍って蛇行して歩くのか検索しても出てこないし、前のたくさんの足って蠍はハサミ合わせて10本だよとか、あんまり高速で地中を移動するフォルムではないなとか、あんまり戦いに集中出来なかったです。
     蠍のような毒針付きの尾を持つくらいで良かったのでは?形のイメージがつきづらいのですが、尾は蠍、頭は竜型、長いからだ、たくさんの足。体部はムカデみたいってことかな?それとも、地中を進むの難しいと思うけど、サソリ型なの?

  • やぁ

  • 更新ありがとうございます‼️


  • 編集済

    やぁー