応援コメント

第196話」への応援コメント

  • トレマーズきたー!

  • 「即出」が気になってしょうがないです。
    「既出」ではありませんか?

  • これだけリスナーの民度低いのになんで注意の一つもしないんだろう?
    新規にしてみたらいきなり絡まれる様なチャンネルに定住しようとは思わんだろうし、何より気分を害する
    それで良いとか思ってんなら下衆すぎない?
    ただ数字欲しいだけってことじゃんこいつ

  • 一番不思議なのは、片手剣さんの耐久力な件

  • ご報告です
     チラリと配信画面に目を移すと、同接は330万人に

    到達していた。
     〉不要な改行
     何発もかみぎりを地面に対して使うと、
     〉神斬りを
     俺はとりあえずこの鬱陶し尾部の針を先に消しておくことにした。
     〉鬱陶しい尾部

  • デット → 借金
    デッド → 死
    アンデット → 借金ではない
    アンデッド → 不死者

  • こんなにバズってるのにまだ新規存在するのか(笑)世界は広いな~

  • 更新ありがとうございます。
    いつも楽しく読まさせて頂いています。

    誤変換?報告。

    この勢いを止めたくない俺は、さらなる新種の深層モンスターの出現を心の中で『出会った。』

    『願った』、でしょうか。


    それにしても、前々から思っていたのですが、主人公の持っている片手剣、耐久力凄いですよね。
    どんな扱いをしても壊れない。
    何か特別な素材で出来てるか強化付与でもされてる?
    それか、主人公が無意識に何か纏わせてる?
    不壊(ふえ)の片手剣。
    とても気になります。

  • こいつはダンジョンの中を移動しながらこっちに近づいてきていたんだ。

    こいつはダンジョンの「壁の」中を移動しながらこっちに近づいてきていたんだ。


     厳密には、「通路の外」かも?
     通常、「ダンジョンの中」と表記したら、通路を指すんじゃないかと。

  • 針も本体の一部か

  • そう言えばモンスターが地形破壊するタイプって珍しいな
    ボスじゃないっぽいから尚更

  • ぇ?毒針本体?(笑)

  • 更新ありがとうございます‼️


  • 編集済

    面白い!
    次回も楽しみにしてます