応援コメント

第195話」への応援コメント

  • 賢くは無いと思うけど


  • 編集済

    つ携帯用トイレorオムツ

    昔のネトゲで、強いモンスターだと戦闘時間一時間とかあったから、オムツを使ってた人もいたんだよな…。
    まあ、当時の最強モンスターを開発陣が討伐挑戦したら、討伐まで約18時間かかったっていう、頭が可笑しいゲームだったが。
    まあFFなんだg

    神木の映像に張り付いてる人でも、使ってる人がいそうだよなw


  • 編集済

    「こんなに化け物みたいに強い人が2年間も配信で目がでなかったのなぁぜなぁぜ!?」
    →「こんなに化け物みたいに強い人が2年間も配信で芽がでなかったのなぁぜなぁぜ!?」


    「う…トレイに行きたいわね…でも、
    →「う…トイレに行きたいわね…でも、

  •  細かいことですが、アンデッド相手に「死んだ」とか「殺す」はなんか変。いや、だって、そもそも死体ですし。
     せいぜい「倒す」かなぁ。

  • トレイに行きたい→トイレに行きたい

  • 更新お疲れ様です

    誤変換報告です

    神木拓也の戦い方は常に予想の斜め上をいき、化け物時見ていた。
    → 神木拓也の戦い方は常に予想の斜め上をいき、化け物じみていた。


    西園寺にとって本当に以上で異質なことだった。
    → 西園寺にとって本当に異常で異質なことだった。

    毎日大変かと思いますが、更新楽しみにしています。

  • なぁぜなぁぜは西園寺お前かー!(笑)

  • とりあえず、作者が凄い「なぁぜなぁぜ」が嫌いなのは分かったw

  • よしっ、トイレを改装しよう!

  • スマホを手に持ったまま、配信が終わるまでトイレから動けなくなる、動かなくなるのがデフォ?

  • 更新ありがとうございます‼️

  • Q : 配信見る為にお手洗いに行きたくないんですがどうしたら良いでしょうか?
    A : オムツを使用いたらいいと愚考致しますが、代わりに威厳、尊厳がお亡くなります。

  • 思わず、きめぇ!!って叫んじまったよw

  • 肩の力抜けよ〜マジな話

  • コイツ何しに日本に来たんや。
    ちゃっかり、帝のポジション奪ってるしw

  • 犯人がそこに居た!

  • スマホを持って行くのはデフォなのねw

  • コメントを見て真似したと思ったら
    コメントしたのお前かい!?

  • トレイに行って取り敢えず回るんです?(電子レンジ感