応援コメント

第194話」への応援コメント

  • 鱗の摩擦で火を起こすのは草なんよ

  • 腐臭がしてるということは水分多いゾンビ型のはずなので発火点まで温度上げるの大変そう。


    ×萌え広がった
    ○燃え広がった

  • エリクサー…

  • 神木の剣ってなんでそんなに丈夫なの?
    破壊不能オブジェなの?
    切れる切れないで技術が云々ならわかるけど、攻撃受けてぎゃりーんとかいってるし、摩擦熱とかあるし、、どんな剣やねん

  • 摩擦熱の前に断熱圧縮というのがあってねw

  • 摩w擦w熱wwww

  • 摩擦熱で燃え広がるという異常性……

  •  やっぱ、物理法則より、神木がこうしたいと思った結果を出す力が神木にありそう。摩擦だけで発火が起こるなら、竹の粉微塵とか摩擦熱や衝撃波でサラサラ描写にならなさそう。あと、全方位から打撃打ち込み、液体が固体とかもファンタジー。


  • 編集済

    どんだけ温度が上がろうと空気だけじゃ燃えんのだが…
    腐敗ガスか?
    広範囲が炎に包まれて巻き込まれそうやなw

  • 摩擦熱でドラゴン燃やすとかww なんかもうあんま驚かなくなってきた

  • 誤字報告です。
    ✕アンデット
    ○アンデッド(un-dead)

  • アンデッドドラゴンたん萌え〜

  • なんか筋肉魔法とかで見たことあるヤツw

  • 神拳を控え目にして、ファイアーピストン(圧気発火器)の要領で燃やすのかと思った。
    けど、摩擦熱のほうが神木くんらしいw

  • 誤字報告です。
    >一気にアンデットドラゴンの体に萌え広がった。
    燃え広がった。

  • 萌えるぜバーニング!


  • 編集済

    摩擦を起こして大炎上させる⋯⋯
    炎上芸ってやつですか⋯⋯(白目)

  • 最近、神木についていける剣って実はスゴいんじゃないかと思ってる

  • 誤字報告です、それが周りの空気と反応して炎となり、一気にアンデットドラゴンの体に萌え広がった。

    燃え

  • 萌広がってどうする(笑)

    まあ火が出ることは置いて置くとして余程乾燥してるか油まみれじゃないと燃え広がるのは難しい気が・・

    ブレスを吐くのに可燃ガスが体内に充満してて火種を起こした事による爆散の方がまだありそう。

  • そうだよね。摩擦熱で燃やせるよね!(白目)

  • 火魔法が有効だとわかって他の冒険者の参考になるな
    やり方はまあアレだけど・・・

  • 更新ありがとうございます‼️

  • 萌えw

  • いや無◯刃かいな(゚д゚)

  • 体力じゃなくてダンジョンが持たないの草

  • 摩·擦·熱(笑)

  • 神木炎上中

  • 巨大スライムも摩擦熱で倒せるのでは。地面を使って剣についた熱で攻撃とか。
    流刃若火やん。カッコいい。

  • 燃える事でさらに悪臭が(;゜∀゜)

    スメルアタック!!(*^ω^)

  • そうか、ドラゴンって薪に成るんだ。(混乱中)

  • ドラゴンの体に萌え広がった。
    ▷燃え広がった

    面白い誤字