応援コメント

第193話」への応援コメント

  • 首だけで襲い掛かるとかじゃなくてまさかのバラバラに動き出すパターンwww

  • そんな驚き方できたんか(´・ω・`)

  • 異形達成
    誤字だけどこの作品においてなら誤字じゃないかもしれないw

  • 神拳か⋯⋯?
    いや、新技来るか?

    神斬サー的なの

  • 切ってもバラバラに動くだって!?
    これじゃ斬撃で倒せないではないか!!

    あぁ、こんなときブラックホールでも使えたらぁ |д゚)チラッ

  • ファッ!?

  • ご報告です
     日本のダンジョン史に確実に刻まれるであろう異形達成となるはずだ。
     〉偉業達成

    首だけで襲いかかってくるドラゴンとかキモいw

  • 更新ありがとうございます‼️

  • 過去、再生力が桁外れだったのもドラゴンだったし、神拳の初披露もソイツだった。
    コイツも神拳カマしてやればいいんじゃないかな?

  • これは…カミキサー案件。

  • 流石に敵も想像を越えてくるな


  • 編集済

    神拳が消滅系だからあれで殺せない敵多分いないはずなので純粋にスペックで勝る敵が出ない限り負けそうもないですね。
    …そんなモンスターいるの?

  • な、なにぃ!? そいつを殺すには完全にそれぞれが消滅するまで切らないといけないと? そうしようとすると暴風が発生して匂いがこっちにきてしまうと!? それは大きな問題だな………


  • 編集済

    ↓本当に情報を調べてないかわからない、調べて無いと証明する手段が無いからアンチが騒げるのに対し、未攻略なら最初からそのダンジョンの情報が無いから、アンチも騒ぐ事が出来ない感じかね?
    まあ、モンスターは海外でもいるタイプみたいだから、そこで無理矢理騒ぐかもしれないが。
    大金が動く情報だろうし、知っていても普通は話さないだろうけども。

  • 今まで
    情報収集もせずに踏破済みのダンジョンを初見で一発踏破
    現在
    なんの情報も無く未踏破のダンジョンを初見で一発踏破

    何が違うんですか?

  • ドラゴンゾンビ出ないと思ったら出てきて嬉しかった