応援コメント

第192話」への応援コメント

  • 某漫画のラグナロクでも神木1人で全勝しそうw

  • 240円で笑ってしまったw
    なっつw
    流石ですw

  • まぁ、ドラマや映画、アニメでも自分の仕事や趣味の分野が映ってたらそっち方面の頭で見てしまいますわな〜

  • おぉ、自分も家にG(ご想像にお任せする)がで出てきた時とか「へっ。どーせあいつ俺に勝てないし? ただキモイだけだし? 俺の方が強いし? べ、べべ別に怖くないし?」とかやってるのと同じかな?(ちょっと違う)

  •  特殊能力系のリングの貞子の心臓停止とか、感染系の呪いとか、幻覚系……(幻覚はレイス的対応でイケル判定?)とかジャパニーズホラーは脳筋だけでは無理なことあるよ。

     パニックホラーの対物理関係は、神木の身体能力に置き換えると全部、反応できるになってしまうのか……

  • 思考がすごい脳筋で草

  • スプラッタ以外のホラーは「わからんこと」が恐怖の源泉だから多少はね?


  • 編集済

    変な改行があります↓

    ”探索者ですが、そんなこと考えたこと一度もあり

    ません^^“

  • りゅうおうのおしごと認知されててワロタ

    深層にもりゅうおう配置してくださいwww

  • 更新ありがとうございます‼️

  • もこう懐かしいなw

  • 同接300万はエグい

  • この都市伝説系のホラーなら今後くねくねとか口裂け女、人面犬とか出そう。

  • 毎回の更新楽しみにしてます!

    「今回の深層ソロ配信も未知半ばというところまできた。」→道半ば

    かな?