応援コメント

第185話」への応援コメント

  • 背後から神拳は鬼畜すぎて草

  • ここでドヤ顔キメない神木、育ちがいい

    このサムライ、倒し切るには惜しいワビサビがあるなぁ

  • いきなりサラサラにした男やしな…

  • テイムできそうw

  • 可愛いなw

  • かわいいw

  • こういう変なところでハーレムタグが甦るとかないよね?
    いや、武者ちゃん、驚いている姿も可愛いけどさ(笑)


  • 編集済

    武者さん(!!うそーーーん!?)
    ・・・

    ・・・

    侍モンスターが物凄〜く、こちらを見ている。
    仲間にしてあげますか?

      よし、とりあえず連れてってみますか。

     ▶もちっと様子みてみますかね…。

      まあモンスターだからね。
      仕方ないと割り切って……神拳!!

  • 武者たんかわいいw
    でも最期にorzになるの確定やなw

  • 試しの門とかワクテカ・・・この門番さんが未攻略物件の原因なん?

  • なんだろう、弟子になりそう


  • 編集済

    キョンシーと違ってイキってないのが好感度ですわ

  • こいつ一緒に連れてくべ。

  • きゃーいい

  • えらく人間臭くて可愛いモンスター来たなw

  • なんだか仲間に出来るんじゃね?
    まさか……な(汗

  • テイムできそう...ww

  • 可愛いかよw

  • この後どうなるんだろ…侍が負けを認めて切腹とかしそうで怖いんだが

  • 更新ありがとうございます‼️

  • キョンシー君の可愛い版

  • もしかして、ずっと一人で待ってて寂しかったからちょっと遊んでやるか~みたいな感じならこのサムライっぽいのスゲー可愛く思えて来たんだが(´゚ω゚`)

  • テレビで竹を切った時みたいに粉々にしてやってください^^

  • 大きいのを砂にした時のリアクションに期待w

  • 二代目キョンシー君かな

  • 言葉が出ないくらい好き。
    本当に面白い!

  • おもしろいw

  • なんかかわいいな

  • 仲間になって欲しいキャラ

  • キョンシーを彷彿させるw

  • こいつキョンシーの兄弟かな?
    たぶん大きいの切った後はビビって逃げ出すぞ

  • よし!
    テイムして仲間にしよう!