応援コメント

第184話」への応援コメント

  • ヤバい!謎のサムライ、大将より賢そうだぞ!

  • 即出じゃなくて既出では

  • ミフネ…か…?

  • ゲーム配信の方でもアピールしてきたからなあ…

  • まだ初見がいたことに驚き

  • 俺は一連の所作を見て、とりあえずこのモンスターは人間を見ると何も考えずに襲ってくるようなやつじゃなく、ある程度知識を有したモンスターなのだろうと判断した。

    知能は高そうと言ってての判断なら

    俺は一連の所作を見て、とりあえずこのモンスターは人間を見ると何も考えずに襲ってくるようなやつじゃなく、ある程度の知能を有したモンスターなのだろうと判断した。

    でわ?知識って意味合いが変わってくるかと

  • 知能は···
    うん、どっちもどっちですね。

  • >「知能は高そうだな…」
    まさか主人公より!?

  • 和風リビングメイル?

  • 鬼武者か!

  • この鎧武者、ここを狩り場にしてるって事は、刀でウォーターゴーレムを狩ってたのか…。

  • どこに連れて行くんですかね?

  • 誤字報告です。

    × 即出  ⚪︎ 既出(キシュツ)

  • 御屋形様の所にでも連れて行くのか?

  • 「知能は高そうだな…」

     神木くんに敵対している時点で、そうでもない。
     ……目にした瞬間、全力で逃げないとw

  • ここで後ろから不意打ちしたらどんな反応するのか見てみたい気もしなくもないw

  • 友達になれるのか?

  • もしかして、お茶とか出してきたら和むわ(´゚ω゚`)

  • 激闘の予感!

  • 更新ありがとうございます‼️