応援コメント

第176話」への応援コメント

  • > 私はいわゆるウィーブというやつです。

    アメリカのスラングでにわかオタクの人のことをウィーボー(weebo または weeboo)と言います
    ウィーブ(weave)は付け毛または付け毛をしている人のことですね
    ちなみにオタク(otaku)はアニメなどの日本文化に詳しい人を意味するスラングで、日本語と違ってネガティブなイメージはありません

  • 全部神木のことなんやろなぁ…

  • やっぱ大将超えてからが普通の高校生だよ。うん··················ひん!!

  • 先生をティーチャーって呼ばないですw

  • 神木が普通な訳ないだろ!いい加減にしろ!

  • 大将は普通じゃないだろ、バグキャラでしょ

  • アニメは現実とは違うんやで。

  • 留学生に教科書用意してない学校って・・・・

  • 日本は世紀末暗殺拳の伝承者みたいな戦闘力ないと普通の高校生は名乗れねぇよな(笑)

  • 神木君が普通なら、日本は魔境ですわ_(:3」z)_

  • 普通の定義って

  • 背中ブスリは_| ̄|○アカン

  • チョークはもう使ってる学園はほとんどないと思うのでペンに変更してはどうかな?

  • 祐介も実はヤバい奴だった…?

  • 大将……留学生に嘘を教えちゃ駄目だよー

    あんたの!どこが!普通なんじゃいっ!

  • ブスリ、と根本まで刺さりそう

  • この腕力でペン刺されても「痛い」だけで済む親友もおかしいだろ

  • この人の筋力だと普通の人は爆発四散しない?

  • 流石にこの鈍感さは酷すぎます(笑)


  • 編集済

    普通の高校生では有り得ません。
    ええ、有り得ませんとも。

  • ガチのアニメで日本勉強しましたやんww

  • 鈍感力上がってないか?
    スフィンクスの呪いかしら…?

  • きっさん可愛いぞきっさん


  • 編集済

    ペンで刺して爆散しない…?

  • 芸能人でなんか有名な人に気にされていてソロで深層潜って未攻略ダンジョン踏破して知性が通常よりも低くて俺なんかやっちゃいました?系で友人の背中にペンをぶっさすような男子高校生は普通じゃないと脳内の辞書に書かれてるんだけどな………これは自分がおかしい?

  • 更新ありがとうございます‼️

  • ソロで深層に行く人が普通の高校生...ww