応援コメント

第175話」への応援コメント

  • おいメインヒロインメンタル柔らか系だったか

  • きっさん!既成事実作るんやー!!

  • ご報告です
     登校中の俺に突撃してきたんだよ。パンを加えて」
     〉咥えて
     お前、やっぱり何隠してるんだろ。
     〉何か隠して
     マジで西

    園寺ちゃんじゃん!!!」
     〉不要な改行

    桐谷死にそうになってるw

  • 桐谷が死んだ!

  • きっさんマジ頑張れ;;

  • 桐谷もパン咥えるしかないな
    ぶつかるために身体能力必要だが

  • まだ、リードしてるから…

  • きっさん、まだ致命傷だしっかりしろ。
    トドメはこれからだぞ。

  • きっさん、久しぶりに登場したと思ったらえらくうらぶれて、お労しや……。

  • 桐谷ちゃん…君は悪くない。

  • きっさん………大丈夫だ、負けてない。負けてないぞぉ。……まだがつくかもしれないけど。

  • きっさん。傷は深いぞ、がっかりしろ(追い討ち

  • 興奮した大衆にはたとえ本人の言葉でもなかなか通じないものがあるのですよね。一番悪質なのはその辺が無自覚の大衆なのでしょう。

  • きっさん顔出し配信者なのにメンタル弱すぎて草

  • 基地外ストーカーきもいって正直に言ってしまえばいいのに

  • きっさん...(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
    まだまだこれから〜

  • 桐谷「ひん…;;」        ←今ココ

  • きっさん・・まだ、負けてないんだよ? 相手は、実はスタートラインすら立ててないんだから!(笑)

    がんばれー!

  • きっさーーーん!!

  • 更新お疲れ様です。

    誤変換かもです。

    パンを加えて
    →パンを咥えて (ひらがなの方がいいかも)

    続きも楽しみにしています。


  • 編集済

    >突然やってきた短期留学声が

    留学生

  • 説明が、なに言ってるかわからない人が誤解を解こうと必死になるのは、
    面白そうです。

  • いやほんと話聞けよどいつもこいつもw

  • きっさんっ………!!

  • ゾンビ嫁爆誕(゜∀゜)ktkr

  • めんどくせーのが来たなぁw

  • ひん

  • 噂の正妻戦争か?

  • 更新ありがとうございます‼️

  • このクラス話し聞かなすぎ。