応援コメント

第169話」への応援コメント

  • やったね!

    『フスマ』くん有名になれたよ!

    すでに特定班が全力で『フスマ』を特定する為に動いていそうだ。

    神木拓也の後ろには30万人がいるのだよ。

  • vsスナイパー、燃える🔥

  • ↓音を聞いてよけてるんじゃなくて、弾を視認してよけてるんだよね……それに追従できるネット環境がうらやましい

  • ちゃんとカス!


  • 編集済

    フスマとやら、ハイクを詠め。
    フスマの中の人、現実に悪影響がどれだけ出るか楽しみにしています。

  • 先日はコメントの送り先を間違え、意味のわからぬ音楽用語で失礼をいたしました!!

    こちらの作品も投稿を待ちわびるほど楽しませていただいてます。

    スナイパーライフルの弾速は音速の1〜3倍。音を聞いた時点で既に着弾しているので避けられませんが、マズルフラッシュの僅かな光に反応して避けるなら更に超人っぽくなるかもです

  • 生物としての絶対強者がスマーフしてるとは運がなかったw

  • 可哀想なスマーフ ; ; ちゃんと上位チームに行っていればこんなことはなかったのにね。

  • あらん限りの舐めプ&煽り食らって憤死しそう

  • ご報告です
     その結果、プレイヤー人口が減ってゲームの寿命

    が縮まろうが知ったことではない。
     〉不要な改行
     「さて、次は誰を狩ろうか……というかまだキル

    リーダーにならないのかよ。
     〉不要な改行
     つまりこのマッチないに現在自分よりも速いペースで
     〉マッチ内に

  • 本当に場違いな強者というものを存分に味わって貰いたいですね。恐怖するほどに。

  • 発狂もんだこりゃぁ~

  • 神木と敵対した事で、特定班は動いてるのかな?
    どうなっていくか楽しみです。
    頑張って下さい。

  • 神木の視聴者はさっさと切断しろよクソ雑魚スマーフ野郎wて煽ってそう

  • 更新ありがとうございます‼️

  • 散々やったんだから、やられる側になっても文句ないよね( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • ご報告です。
    「神木拓也……なんかどっかで言いたことがあるような名前だな…」
    聞いたが言いたになってますね。
    あと、スマーフざまぁ

  • 通報と動画配信で二人同時にBANかな?


  • フスマくん見てるー?^^


    雑魚狩りは楽しいねー^^


    今回は君が獲物だよー^^


    † 神 に 祈 れ †

  • なるほど...相手はこういうやつなのか

    はたして、本物の実力を知るのはどちらだろうか

  • スマーフざまぁ