応援コメント

第162話」への応援コメント

  • ガンダムSEEDの種割れだね。

    さすがは神木の大将!

  • ジブの意味全く無くて草w
    レイスとかの方が書きたかった内容と合ってるだろ

  • はい、垢BANっと

  • よし。安定のざまぁ終了っと

  • だと思ったw
    ガチモンの命のやり取りしてそこのトップ帯だったらそりゃ、できそうよね…
    ましてや入力と動体視力とエイム能力は言わずもがなやし

  • バニホストレイフとかタップストレイフとかかな?入力方法とタイミング知らないのになんで出来るんやろ。そもそもホイールを前身にして、キーボードの配置変えないとストレイフできんし。いくら時間止めれても入力方法知らんとできんから違和感あるわ。apex話題に出すなら知識つけてから出してほしいわ

  • ご報告です
     素人にはとてもできないような変態的な動きで球を回避したいりする。
     〉弾を回避

    そりゃBANされるw

  • そりゃー、BANされますわー

  • ゲームとの相性が良かったw

  • BAN祭りやな!

  • なんとなく作品補正がなければキーボード貫通してまともにプレイ出来なそうだなとは思った。笑

  • 機器の応答速度の方がついていけないレベルなのだろうね。あんなパンチを出すぐらいなんだから当然だけど。

  • これは、BANされてもおかしく無い。

  • 運営さーん!チート検知AIに除外設定を急いでー!BANされたら荒れるよー

  • うん。だからアカウント消されたんだね。

  • すごい頻度でキーボード潰してそうなプレイだな……!

  • 更新ありがとうございます‼️

  • 小足見てから昇竜余裕ですねわかりますん

  • 生体チート過ぎる…これなら格ゲーでも強いぞ。入力ミスらない前提だけど。

  • プログラム的なチートを疑われても見てから反応してるだけですよ?
    と、ネタバラシした所で神木君の人間性能がチートなのは変わらないw

  • これはまたBANですね

  • これは手元の映像と2画面配信しないと