応援コメント

第159話」への応援コメント

  • このゲーム配信だけど何時開始なんだろ。
    仕事時間に被っちゃったファンが可哀想だな。
    最短で150万人突破とか200万人突破とか
    ありそう。

  • 格ゲー最後まで諦めなかった人達「・・・ひん!!」

  • Apexだと低ランクだと無双できそう。ヴァロラントも同じく。いくらaimが良くても玉当てられたら死ぬから、(チーターもプロによく負けてるから)1vs3連続で返すとかだと相手が相当弱くないと無理だから、相手がプロ3人とか出てきて倒したとかなると違和感あるな。

  • 反射神経以外にも、位置取りとか、エイム?とか予測があるゲームだろう(よく知らないけど)から、単純に無双させても、疑問が出そう。

    反射神経に2択程度のゲームでの無双や、視聴者参加型ゲームの方が盛り上がりそう。

  • パソンコのスペックが追いつかないのである

  • 神木君のスペックがどれぐらいfpsで活きるのか!?
    全く予想できぬw

  • 神木の動きの速さと人数の多さにフリーズする

  • めっちゃ弱かったりして

  • これは対戦相手からチートとして通報されるな!

  • 大将ってゲーム内でも殺気とか感じるのかしら?

  • ムカついて画面に神拳しそうだな!

  • 配信用のPCならスペックもいいやろ(知らんが)し、ネット環境も最高だろ。
    あとはマウスとかの性能次第か、、、?

  • 動体視力でゴリ押しやったら笑えるww

  • fps30視野角70オフィスマウスで身体能力を生かせず負ける可能性も

  • これで糞下手だったらうける

  • 人力TASさんが誕生しますね
    カメラ速度最大で精密にヘッドショットしてきます

    振り向き速度最大で照準を近付けられたら負け
    とかいう理不尽ゲームはじまるよー

  • 後悔してから30分とたたないうちに登録者が100万人を超えてしまった。

    後悔 → 公開

  • 飛んできている弾は見えているのに、キャラの動きが遅くて避けれないとかいうア○ロみたいになる可能性も……?

  • 更新ありがとうございます‼️

  • 反射神経で無双して世界記録を超す未来しか見えない....

  • この後、普通にやってたら
    神木の力にコントローラーが
    耐えられなくなって破損する

    もしくは

    第六感並みの勘のヤバさで無双するか
    んでその時に
    ″プロゲーマーの皆さんって
    こんな感じなんですよね?″って言って

    皆から総ツッコミとか。

  • やはり、fpsの王道codでしょ!