応援コメント

第153話」への応援コメント

  • オチサイコー!

  • これはハゲって言われても仕方がない

  • 毎回思うけど群衆なんか上をひとっ飛び出来へんの?

  • 世界は警察官とか警備員でできていた?。てかスパチャ3万円の鬼頭さん制限かけられちゃってんじゃんww

  • 30000円のスパチャの人絶対に鬼頭さんやろw

  • 次は、屋台が並びそう

  • ミステリーダンジョンってドロップ落とすモンスター居ないし、ボス倒して攻略してもなんもないのが確定か……マジでゴミダンジョンなんだなぁ

  • 歯止めを知らない承認欲求のモンスターが、、、神拳で消さなきゃ、、、


  • 編集済

    大将!社会現象ですよ!


  • 編集済

    ちょっと女子とのからみなどあったら嬉しいです♪

  • 次は高度な隠密系の技術身に付けなきゃ…

  • 小谷信者は神木相手でも反論してきそうですねw

  • もうスーパースターになった

  • スパチャに鬼頭さん混ざってて草

  • そろそろ政府とかそっち関係の人が接触してきそうと言うか遅くないか(´゚ω゚`)?

  • 道中の謎解きはスフィンクスが置いた。
    という事は、スフィンクスがリポップしても、仕掛けは復活しないのかな?

  • 単独でダンジョンの最奥まで突破()して
    ボスのスフィンクスの問題()を正解して
    不意打ち()してきたボスを一瞬で返り討ちにした

    というダイジェストでお送りします。
    なお道中の回答シーンは諸事情により割愛しています。

  • スフィンクス……、もう少し賢かったら死なずに済んだのに。

  • ダンジョンの中じゃ人外魔境全開やのに
    外に出た途端に一般人化するのスコw
    ほんと普通に屋根走りとかすりゃ良いのにwww

  • 更新ありがとうございます‼️

  • わざわざ下の道歩かなくても
    やろうと思えば、跳躍してビルの屋上まで跳ぶとかできるだろw

  • そろそろ政府から未踏破ダンジョン関係のお願いがありそう

  • 神木拓也最強!神木拓也最強!

  • 未踏破ダンジョンを現役の高校生がソロで踏破。そりゃお祭り騒ぎにもなりますな。

  • スパチャの最後の、うちの嫁が〜とかのコメントの人って例のギルド?パーティー?のところの元リーダーの人やろww絶対ww

  • 大将、ステルス系の技覚えた方がよくないか?気配消すとかできそうだし。