応援コメント

第145話」への応援コメント

  • とんでもないごり押しで笑う

  • ダンジョンさん、まともに攻略して欲しけりゃ、謎を一桁の足し算とかにした方が良いと思うよ…

  • 多数の図形って、、、 ゼルダの伝説のパクリでも良いから少しは数学的要素を見てみたかった 主人公と同じで作者も脳筋なんだろうなぁ 残念

  • 着地せずに飛ぶでいくかと

  • 「罠が作動するのなら、罠による攻撃をかわせばいいじゃない」ってか?
    どこのマリーさんだよwww

  • 攻略という言葉に謝れ

  • 罠? そんなん力でゴリ押しだ(ダメです)

  • 気合い避けだあ

  • サイコショッカー「出番?」

  • 正面突破ってこう言うことでいいんだっけ??笑

  • てっきり一部DIO様みたいに、壁や天井を足で踏み抜いて、歩いていくのかと思ったぜ。

  • 落とし穴の下をぶち抜くのかと思った(笑)

  • 違うんだよなぁ。。。

  • 空飛んじゃえは良いんじゃないか
    神木なら空中歩行でも出来るだろー

  • ダメージ無ければ良いってもんじゃねえよ!

  • どこのアントワネットさん??

  • 施設を壊さないというだけで正当扱いされてるコメント欄に笑うw


  • 編集済

    神キサー改の斬撃で事前に全て起動させてから進むのかと思ってた。
    困ったら一先ず神キサー(笑)

  • 毒とか経路遮断みたいな漢回避で難しい罠がないなら、ダンジョンさんも漢回避で進むの無しよりのぎりありみたいな感じなのかな?

  • うーん、アホやな(神)

  • 謎解きダンジョンなのに唐突なSASUKE始まって笑う

  • 空気を蹴って空を飛ぶだけでいいのでは?

  • 神木さんは自分が脳筋だということに
    分かって欲しい

    ある意味このダンジョンは脳筋分からせダンジョンかな?

  • うん、ある意味、正攻法

  • もっと脳筋な感じで
    罠が反応する前に走り抜ければいいじゃない
    のパターンかと思った

  • なるほど~完璧な作戦だぜェ〜ただ一つ大将以外には不可能って点に目を瞑りゃよォ〜

  • こ、今回はマトモな方では?笑

  • ステの伴った漢解除は答えの一つでもある

  • 身勝手の極意かな?
    剣→神斬 拳→神拳 次は脚→神脚みたいに新技を期待してる

  • 壁か地面を掘って進むのかとおもた

  • 壁走れば良くね?って思った俺も相当毒されてる

  • 謎は解かないが罠は漢解除されとるんよなw

  • 100mサイズの落し穴あったらどうするねんwwwww
    大気を蹴って空中進めばいい? そう……

  • チャー◯式ニキ、元気出してくれw
    脳筋解除方が通じてしまう事自体が間違っとるんだよw

  • 漢解除で乗り切る気か…。

  • 謎解きの目的は『罠を発動させない』ではなく
    『罠による被害を受けない』だろう?

    つまり、発動しても被害がないなら正攻法なんですよ
    (脳筋大学 チーカラ・コッソ・パゥワー教授)

  • まさかの漢解除ですか。

  • 漢祭り、いや漢解除祭り…うん、予想通り。

  • 迷わず行けよ、行けばわかるさ 的な(笑)

  • 大将にかかればただのアスレチックと化す。

  • 来るなら来い的な

  • 大将、それ謎解きちゃうんや・・・

  • 罠を解除出来ないならば避ければ良いじゃない!

    ・・・マリー・アントワネットかっ!

  • 当たらなければどうという事はない(錯乱

  • 大将、まーた頭おかしいことしてる・・・
    正攻法みたいに言ってるけど、普通の人間は反応できないんだわ

  • 罠?当たらなければ、罠では無い。

  • 更新ありがとうございます‼️

  • そんな右足が沈む前に左足を前に出して進めば良いよねみたいな脳筋理論。
    ……神木だから問題ないか。

  • それは攻略法と言わない定期

  • ああ、漢解除に走ったか。
    間違いではないでしょうね。