応援コメント

第144話」への応援コメント

  • リモートで解答OKなら前に死んだ数学者死にぞんじゃないか(´;ω;`)

  • パワー!やー!

  • 物 理 学 を 体 現 し た 男

  • 神拳

    じゃねえよもうちょい悩めよw

  • ダンジョン「教授もっとがんばって;;」

  • コメント固定したらスパチャ払わなくていいんじゃ
    誰も教えてくれなくて教授カワイソス

  • あ、神剣……(´;ω;`)ブワッ

  • 教授が解けないとわかるやあっさり神拳使うじゃんw
    でもこれでいいと思ってしまったw

  • 道は狭く『一方通行』で、この扉をどうにかしなければ先には進めなさそうである。


    一本道
    だと思う。

  • 電車で読んでるのに視聴者に感情移入しすぎてにやにやしちゃう笑

  • 文化が暴力でどんどん粉砕されてゆく……w

  • 結局最後は力技w

  • 多分これが一番早いと思います(事実

  • とりあえず神拳使ってから考えよう、じゃねえんだよww

  • 神木は答えてくれた教授に有用なコメント分返金したほうがいいような気が……。
    生動画配信の沼を見た気分

  • もう少し頑張れよ大将!

  • 「すみません…あの、ギブアッです…」
    →「すみません…あの、ギブアップです…」

  • おぉ。サポーター限定先行ですか。
    漫画アプリでよくあるやつですね。

    手動で設定するの面倒くさそうなので
    そういう機能を運営さんが付けてくれればいいですね。

  • 脳筋の筋肉が強すぎるんよなw

  • サポーター限定!?なんでそんな酷いこというの?;;

  • 数学者が亡くなるという危険な要素が出てくるのは次?

  • もうちょい考える素振りくらいしろよwwwww

  • 教授が理論立ててスパコンとかにとかせればワンチャンあるだろうけど時間かかりすぎる…やはり暴力、圧倒的な力はすべてを解決するw

  • もっと頑張れよ!wwwwwww

  • 諦めるのはっや!あっさり神拳出しおったw

  • ここってダンジョンコア君がどっかから見てて、解かれた謎に応じて次の謎を用意する、
    頭がいいほどハマるダンジョンなんじゃ…

  • 大将?!

  • ミステリーダンジョンだって色々考えて問題作っているんだぞ!
    それを神拳とかミステリーダンジョン可哀想

  • 元もこもねぇw

  • 幽遊白書の戸愚呂っぽいな。力が全て的な。
    しかし、戸愚呂は言ってることはあれだけど実際はここまで脳筋じゃないのがねw

  • 諦めるの早すぎワロタ
    ここで諦めてたらもう以降無理やろwww

  • 安心して、大将!
    もう皆、大将がパワー全振りの脳筋だってわかってるから!
    謎解きではなく、大将のパワーゴリ押しを見に来てる人がほとんどだから!

    あーあ、神拳キメちゃった・・・

  • >もはや子供の落書き長にしか見えん
     
    落書き帳

    ですね。

    教授、『難しい』とは言っていても出来ないとも、無理とも言ってないのですが…

  • まあ、しゃあないな

  • あまりにも早い神拳 俺でも見逃しちまいそうだぜ

  • 視聴者から有能ニキが現れるとテンション上がるよねw

  • やっぱり物理で解決

  • おい、脳筋w

  • 個人的にはアイドル顔負けの美貌とスタイルを持つ同級生や顔を隠しても声バレした女教師が神木の配信を観ている様子の方が嬉しいかな。もしくは神木とその友人の教室での様子からBLで興奮するクラスメイト視点の普段の教室風景とか。

  • 困った時の神木神拳!笑

  • 問題文らしきものやヒントなどが無かったら無利だべ。

  • 更新ありがとうございます‼️

  • 普通謎解きなら問題とは別にヒントとかある筈だけどそれすらないのは鬼畜すぎない?


  • 編集済

    ダンジョンが怒って急にスタンピード起こしたのに神木サーで対応されないかな……

    ダンジョンのモンスター生成速度VS大将の殲滅速度

    何方が速いかFIGHT!!

  • 即堕ち2コマ

  • 困った時こそ頭ではなく拳を使う

  • これダンジョン君もヤケクソになってない?

  • 神拳使わずに進研ゼミ使おうぜ

  • 視聴者の助けを借りて一つは上手く謎解きできたな!からの神拳🤛
    いや、真面にやっても解けそうにないのも確かなんだが…。