応援コメント

第140話」への応援コメント

  • 今の家の住所がバレてるんだから、新しい家に家族を住まわせて、神木本人は今の家に住むのがいいんじゃないかな。
    本人が引っ越しても、家族への凸の不安は減らないでしょ。

  • スパチャがどうゆう扱いなるか知らんが税金最高80%持って行かれるとか聞いたけど
    宝くじとかだと0%なんだけどね
    もう税理士さん雇って管理した方が良いと思う金額的に

  • 今の貯金次第だがスパチャの収入、かなり税金でもっていかれそう。55%位か

  • 家族共々コンシェルジュ付きの高級マンションに引っ越すのがいいと思うけど。

    実家への嫌がらせは無くならないと思う。

  • 卵の高騰が進むのにわざわざ投げ捨てるために野口さんが明け渡されていくのを想像すると涙か止まらない・・・

  • 済む家:住む家

    神木君は自分だけ引っ越し予定なのかな?家族が引っ越さないと意味ない気がするよ…

  • 実家の近場に家を建てて家族に引っ越してもらったほうが家族への被害は少ないんじゃないか?

  • 俺の体を気づかようなコメントも目立つ。
    →俺の体を気づかうようなコメントも目立つ。


  • 編集済

    神木ビル建てよう🎵
    あのオッサン家族も管理人室に召喚しよう😆

    メインバンクも乗り気になるかな?

  • 引退したあの人を自宅警備員として雇おうw

  • 念の為、家族にも別口で引越しさせた方がいいかも。

  • いたずらが仮に怨恨からなら同接取られた底辺の同業者かもしれないし、一般警備員は太刀打ちできないかもなあ。

  • やっぱりマンション一棟購入して警備増員の方がいいよぉ
    戸建の周辺住民の反感;;コワァ

  • どこかの配信サイトと専属契約する代わりに実家に常に警備員配置とかにしてもらったほうがいいんじゃ…?もしくは家族もコンシェルジュいるような高級マンションに引っ越すとかかな…。

  • 主人公が実家からいなくなる分イタズラ犯としては安心して実家に嫌がらせができるようになるだけでは?

  • ついでに家族も神木くんとは別の場所に引っ越しさせた方が良いだろうね

  • これで家族に視聴者(神木が貧乳好きだと知って自分の巨乳を恨んだしばらく見てない気がしなくもない変態ねぇさんに限る)から送られてくるエロ写真を家族に見られなくて済むね

  • これ実家への嫌がらせはなくならないでしょ
    こういうのって反応見たさにやってるんだから、主人公が余計に嫌がる家族が狙われるでしょ

  • これでエログッズ届いても安…

  • 一人暮しはいいぞぉ〜。
    家族を気にしなくてもいいからね!
    (゚∀゚)アヒャ

  • 新しいダンジョン攻略は楽しみだな。

  • 更新ありがとうございます‼️

  • 住所がバレてない新居に家族が引っ越しした方がいい気がするが。
    新居の住所バラすと、実家と新居の両方にイタズラされるんじゃない?

  • お。未攻略ダンジョン!
    まだ誰も踏破していないダンジョンかな? わくわく★

  • 一軒家を建てる!そこまでする?!と思ったが被害を聞いて納得。

    空き家という手もありますが?
    配信でDIYでもしちゃう?

  • 「配信で入って」じゃなくて「配信では言って」ではないでしょうか?

  • 未攻略ダンジョンに挑んでいる探索者たち「うちじゃありませんように!うちじゃありませんように!」

  • ハーレム建てて住所公開かw
    ご近所さん大変だな

  • 一軒家に同級生(女)や教師(女)や恥女さんが住み着くんですね。わかります。(笑)

  • また時代を作っちゃうか