応援コメント

第136話」への応援コメント

  • どんどん適当に。。ノリは良いので頑張ってほしい

  • 完全にあれやん

  • キョンシーを素手でギリギリ倒したんならめちゃくちゃ強かったんだろうな
    人間の域では……

  • 耐久力も異常だったのか

  • ほっ、よかった。誰も死んでいないようだ

  • なにかやっちゃいました系主人公のまま、神木の何気ない一撃で、肉体がちぎれ飛ぶとかしなくて良かった……。
    手加減スキルか、対象に想像どおりのダメージ与える系のスキルでも、持っているのかな?
    相手のラッシュノーダメージって、神木の肉体レベル相手の何段階上なんだろう?攻撃の方が、肉体硬度より上だろうに、すごい差。

  • あらーw

  • 所でこの人達何語で会話してるのだろう?

  • 化け物をリングに上げたらこうなります。死者が出なかったのが奇跡。

  • 因果応報めいた幕切れだァ〜っ

  • 「え、それもしかして差別ですか?今流行り
    の?」
    大将違うんすよ
    ガチで大将が人間かどうか怪しいレベルなんですよ

  • 深層モンスターを「粉砕」<深層モンスターを「消滅」
    キョンシーに「辛勝」<キョンシーが「戦意消失して逃亡」

    ですからねぇwww

  • 「な、なんなんだお前は…!!!」

    「ん?神木拓也ですけど」


    ↑新たな神木語録入りだろw

  • 相手が悪いよ、アンタが固執してた桐生帝を(本人の意識していない所で精神的に)ブッ壊しちゃった男だもの

  • 神木を殴っても壊れないエリックの拳<<<無傷な大将の服の耐久力
    エリック、ダンジョン配信者の割に情弱なの大将かよw

  • キョンシー倒せるんなら今の軽いやつは防げそうなんだけど…?

  • 神木の大将だけど、多分、ものすごく手加減してジャブを『ぽんっ』って軽く当てたん
    だろうな。

    エリックのパンチだけど、全然効いていなかったんだろうな。

    レベルが違い過ぎるもんな。

  • ご報告です
     今までどんな人間も、モンスタ=も、俺の拳を受けて
     〉モンスターも、

  • 突然の10人ニキは草

  • 後で配信見て真剣されなくてよかったと思うんかな?
    心折れてそれどころではないかもしれない

  • しゃあない...相手が言ってた桐生よりも身体能力は上だもの...

  • キョンシー倒せるの、すごいはずなんだか?

    キョンシーを軽くひねって来られてから、再チャレンジおなしゃす。

  • さすが大将

  • アメリカの探索者は情弱なのか(´゚ω゚`)
    世界中で動画みれる時代なのに!

    どこぞの桐生くんを見習いたまへ

  • キョンシーに辛うじてでも勝てるのは凄いけど、キョンシーが形振り構わず逃げ出す神木の前ではねぇ・・・

  • エリックは鬼塚さんよりも強いキョンシーを正面からギリギリ倒せるくらいだから普通に強い。だが、神木とエリックの戦闘能力の差はベジータとブロリー

  • 戸愚呂弟かな?

  • 北米に同レベルが4人いる時点で、神木の敵ではないんだよな…

  • なーんだ、エリックくん、キョンシーよりちょっと強いくらいなんだ
    その程度の男が撮れ高の為にキョンシーと殴りあって、結果キョンシーを逃亡させた大将の相手になるわけないやんな

  • 2~3分はありそうな10秒間でした。
    探索者同士の会話すげー。

  • 鬼塚よりは強いんですね、エリックは。

    それはともかく、経緯はなんであれ活躍したことでさらに神木の名声は高まりますね。

  • どんだけ早口で喋ってんねんw

  • 更新ありがとうございます‼️

  • 人間じゃない?失敬な。ただの貧乳好きな高校生ですよ(棒)

  • 神拳じゃないのか、命拾いしましたね

  • 最強の肉体!

    謎の壊れない片手剣の事も掘り起こして欲しい

  • 神木拓也最強! 神木拓也最強!

  • そりゃあそうなるわなぁ

  • エリックは相手が悪かったな、キョンシーに殴り勝てるのは普通に強い。
    気になるのは帝とどっちが強かったのかって所かな。