応援コメント

第135話」への応援コメント

  • この…米帝め!

  • 知らないって幸せなことなんだなw

  • バ〇かな?

  • みっみっみらくる♪
    みっくるんるん♪
    を不意に思い出した

  • 10人ニキ。

  • 神木様がただのモブ外人にやられるわけねぇんだよぉ

  • 過去形草

  • こんな大会に神木でてたら無理矢理でも桐生でて来るでしょw

  • 時々こうやって急に話が飛んだように見せて、
    後で説明回がくるから結構飽きないで見てられるのよね

  • 話のテンポが早くておもろい

  • 同じ話で8回ループする?

  • よく神木が出場したね。
    性格的にと、あえて特別に配信の宣伝の為に出る必要もなさそうですが。

    まあ、それを言ったらおしまいよ、なのですけどね。
    理由をプリーズ。

  • >再起不能になるまで痛めつけてやるつもりだった。

    既に過去形でワロタwww

  • 神木くん、神拳だけは使わないであげて!w

  • 新章開始かな?
    ちょっと日があいてそう。

  • これは、10秒外人ニキ爆誕の予感(╹◡╹)ワクワク

  • 話が急に飛んで新しい敵との戦いが始まるってタイミングで終わるこのパターン知ってます。
    テロップで俺達の戦いはこれからだ!って出る打ち切りエンドですね?

  • そろそろ章分けしてほしいかな、急に話が変わるから一瞬頭にハテナが飛ぶんで💦

  • たぶんだけど前話で章が終わった感じなのでは。次章としてこの雑魚エリック君のモノローグから始まったのだと思う。そして次話以降に神木の勝ちから、それに至った背景が説明される流れかと。

  • 話し抜けてないよな?

  • 唐突な格闘大会でしかも神木参戦で草

  • エリック、悪いことは言わないから逃げろ。そいつは次元が違いすぎる。

  • 桐生帝「神木君が出るのが分かっていたら僕も出てたのに……」

  • だったかぁ(´・ω・`)

  • 煽り返しには草

  • つもりだった。
    だった……(察し)

  • これも筋肉と同じく宣伝なのかな

  • 謎展開すぎてまた前の話編集したのかと思ったけど、戻ってみてもそんなことはない…
    どういうことだってばよ

  • 噛ませさんの入場ですね!

  • 謎展開すぎる

  • 更新ありがとうございます。

    エリック「知らない天井だ......」

  • 何があってそれにでたんだ笑

  • 大将、お前、なぜその試合出たよ?

  • 更新ありがとうございます‼️

  • 予選が見たいわ、その子の予選を見せてちょうだい(某マダム風)


    まぁ、大将はシード枠でしょうけど…

  • いきなり格闘大会決勝やってて草
    まあ大将の予選とか指先一つで勝てそうだからいらんけど。
    なお決勝もあまり変わらん模様

  • 大将が予選とか参加するわけないし、決勝にだけ出てくるのは順当
    っていうか予選参加させてたら運営が無能すぎる

  • まぁ、某格闘ギャグ漫画の「敗北を知りたい」とのたまいつつ、あの人とは闘わなかった方たちに比べたら
    最強と闘えて良かったんじゃないかな〜(棒)

  • キョン君達はいるの?

  • ダンジョンはどうした?(笑)

  • 大将、神斬か神拳で時空でも飛ばしましたか!?
    突然の闘技大会入りは打ち切りっぽくてまずいですよ!

  • 急に大会になっててビックリした...ww

  • 最低でも空間断裂と重力縮退を起こせるようになってから出直しましょう。

  • 今度はMeクルさんっすか?大丈夫なん?また消さない?
    次話からは参加打診あたりまでもどるのかな?
    まあ瞬殺してサクッと終わらせて次でもいいんじゃね?とも思う

  • あーあ、エリック壊れちゃった

  • 知らない天井ルート入ったな(確信)

  • えぇ?格闘大会、、いつのまに…
    大将の予選見損ねたじゃん;;

  • 『日本最強の探索者、桐生帝の噂はエリックも聞いていた。

    自分と同じように、拳で衝撃波を出し、剣で斬撃を生み出せるらしい。』

    、、、エリック、情報弱者だったのか。

    目の前にいるダンジョンサムライは
    拳で時空の壁を破り、
    剣でダンジョンを切る男なんだぞ。


    ダンジョン深層をソロでクリアして
    出直してくるんだな。

  • う、うん桐生帝なら渡り合えるだろうね
    ただ大将は倒せないと思うよ、死ぬ気でいけば・・・秒で死ぬだけか

  • で、気づいたらベッドの上と

  • おあずけくらっちゃった😞

  • なんか格闘大会やってる⁈

    エリック死ぬなよ…(憐れみの目

  • 神拳使おう()

  • あ〜あ

  • 神木ブレイキングダ○ンに出てるの草

  • 朝比奈は未来人の女の子や

  • 逃げろ外人さん!??