応援コメント

第128話」への応援コメント

  • 全裸ニキかな?

  • 最後の一人がホラー感満載w

  • 最後がホラーなんよ…

  • いや邪魔な女はお前だよww

  • 更新ありがとうございます‼️

  • やばい人がどんどん成長してるんよ、、、
    最後めちゃくちゃ怖いんよ。

  • ご報告です
     結果誰も死んでないし、俺は自分の名前を得ることができた。
     〉名前を売ること

  • 最後の最後にヤンデレちゃんいて草
    そろそろリア凸してきそうw
    にしても……ついにテレビスタッフから化け物発言がw

  • まあ……ダンジョン攻略の映像撮ってたらドラゴンを素手(ブラックホール)で倒したわけだから、そりゃスタッフさんたちのリアクションも当然ですわ。

  • 冒頭の汗を拭う描写すら違和感がある。余裕綽々で為していそうな神木君。

  • 拳でブラックホール生み出し瞬間テレビ放送してるけど現代科学大丈夫そ?誰か証明出来るやつおる?

  • 何があれって、姿を見せない癖に最初期くらいから延々裸体送ったりしてる古参メンヘラの存在感よ……堂々出てきてほしいような、都市伝説のようにそのまま文字だけでいてほしいような…

  • 最後にヤバいのいた〜...ww

  • 最後w
    278!

  • 今回も面白かった♪
    読みながらニヤニヤしてしまいました(笑)

  • 今回の一件が終わって神木の大将の登録者人数がどれくらい増えるのか気になるな〜

    この前のダンジョン配信も、その前のダンジョン配信も神回だし。
    こんなクオリティ高い配信みたら
    テレビなんか時代遅れに見えるよな。

    NHKは前世紀の遺物ね。

  • 大丈夫。この俺が来た。
    第127話より

  • こんなん助けられた方からしたら惚れるしかないやん

  • 神木最強!!!

  • 眼前でドラゴンが退治される光景が繰り広げられるだけでも大概なのに、その倒し方がブラックホールを生み出すなんて非常識極まりない方法だからなぁ。
    女子アナが放心しても仕方ないわな。


  • 編集済

    神木最強!!!

  • 神木最強!!