応援コメント

第127話」への応援コメント

  • 神木最強w

  • オールマイトいた?

  • このテレビクルー、初代ゴジラで最後まで実況を続けたラジオのアナウンサーに通じるものがあるな。

  • ??? もう大丈夫!何故って?私が来た!!

  • あ、これは流行語大賞筆頭候補だ

  • 俺が来た(`・ω・´)キリッ

  • 新語録どころか流行語待ったなし

  • 応援コメントがスレと被ってて草

  • きっと彼はウェブカメラの加護を得てるんだよ。

    カメラ「彼を取り逃すな!」

  • 神木神拳。神が被ってる。

  • >落としたウェブカメラは、偶然にも神木拓也と不死竜の戦いを完全に画角に収めていた。
    バズるきっかけのあの時も偶然映してたんだっけ?
    偶然も二度目なら…w

  • やっぱり神拳なんだよね

  • 神木くんは名前が神木だけに、脳内でずっと神木隆之介さんが戦ってるイメージだったりするw

  • テレビで新語録言っちゃったかw

  • TV出ちゃってるからな~先生、やばいか? 副業禁止では?

  • 新しい神木語録キターー(°∀°)ーー!

  • 神拳炸裂!!
    派手な映像が撮れましたね〜

    神木拓也最強!神木拓也最強!神木拓也最強!

    さて、仮面女性の正体は?

  • 荒らしが大量に湧いて仮面さんとそのリスナー達が可哀想な事に……
    神木くんのファンは母数が大きすぎるから厄介リスナーもかなり多いんだろうな

  • スタッフたちに喝を入れたテレビマン、肝が座ってますね。素晴らしい逸材。

  • 安心と信頼の大将
    やったね、大将。また語録が増えるよ

  • 俺が来た!ツラ貸しな!

  • どこぞの英雄学院みたいなセリフだな(*^ω^)

    偶然のコラボで仮面さんとも仲良くなってヒロイン確定かな?

  • 先生の正体がばれるのかが楽しみw

  • 次も楽しみにしてます!!

  • 更新ありがとうございます‼️


  • 誤: 衝撃波によって毒ガスは全て不死流の背後へと吹き飛ばされていった。

    正: 衝撃波によって毒ガスは全て不死竜の背後へと吹き飛ばされていった。

    竜の字の訂正を要請します。

    お疲れ様です。

  • やらせ感があがってしまったな…

  • オールマイトみたいな事言ってて草

  • 久々の神木語録いただきました!