応援コメント

第125話」への応援コメント

  • 絶望「やあ」

  • 仮面の剣姫は全裸の痴女なのかな?w

  • 主人公のリスナーもクズが増えたよね
    そろそろ配信おあずけにしてバツをあげたいわ~

  • イレギュラードラゴンきちゃ!?

  • 痴女さんかな…?

  • リスナーの民度終わってて草

  • 会うわけにはいかないってことは先生!いや違うか、裸のDMの人かな

  • 神木リスナーさすがに民度悪くなってきましたね……。
    大規模すぎるからそういう奴も出るよねってのはリアルでわかるんですが。
    個人的には久々に神木から配信辞めますよ?のお叱りがほしいところ

  • ガチ恋さんならいいな

  • ハーレムタグさん?!!

  • この仮面女さんが何者であれ、現在がピンチなのは変わらない。

  • 知り合いくさい?
    学校の先生とかかね?

  • ガチ恋ねーちゃんだったら神木様呼びになってたしなぁ

  • みんなガチ勢ネキ好き過ぎない(´゚ω゚`)

    かく言う自分もガチ勢ネキかと思った

  • わざわざ体付きについて触れられるあたり…もしや貴女は神木ガチ恋全裸ネキ!?

  • 担任であり裸の写真送りつけてる神木ガチ恋勢とか?

  • この剣士さんなにもの?!

  • 全裸写真を頻繁に送るガチ恋ネキかな?

  • 社会人なら素材換金できるんじゃねえの?仮面してまで配信する必要ある?

  • リザちゃんとかレイスタソにやったみたいに
    モンスターブンブン振り回すシーンも全国のお茶の間に届けたげて

  • ハーレムタグ動いたか!?

  • あれじゃね?
    身体を見せつけてくるヤバいファンじゃん?

  • まさか…神木拓也ガチ勢ネキ…!?

  • 教師って公務員なのか?
    神木って公立通ってるってあったっけ?
    私立なら問題ないけど


  • 編集済

    再び配信中の女助ける展開か
    ハーレムはこうやって作っていくのかな?

    相手は学校関係者?

  • この人、何者なんだろ。
    神木の大将が知ってる人間で、
    もしかしたら学校の先生とかか?
    もしくは学校関係者か、、、

  • いつも神木にヤバい写真送ってる未来の奥さんだったりしてw

  • お。新キャラ……なのかな!?
    神木くんに知られたら不味いって事は顔見知りかも?

  • 画像のおねーさん…

  • やっぱ教師かな?それだと副業禁止だから顔隠してるって理由になりますよね。
    もしそうならこの学校ちょっと上級以上の探索者多すぎない?w
    下層まで行けるの本当に一握りって話だったよね…

  • もしかして例のアレを送ってる人か...?

    いや、それはないか...?

  • テレビ関係の人かな?


  • 編集済

    担任か!と思ったけど公務員副業禁止だしなー。全裸写真お姉さんはテレビ見てるっぽいし。社会人だからこの前告白した子でもないし。新キャラかな?

  • 仮にも社会人が自称姫は痛すぎる
    そりゃ、身バレできんわ

  • 更新ありがとうございます‼️

  • 神木の担任の先生か?

  • 神木に毎度やべー画像送ってるヤツじゃないとい…い…n

  • 社会人って言ってるし、学校の生徒はありえないんかな?
    でも、身バレ防止のフェイクの可能性もあるか?
    教師か例の写真送り付けのやつの可能性もあるか?
    親戚とかもあるか

  • 社会人って今までに出てきた人でいたっけか・・?_(┐「ε:)_

  • ここで、ハーレムタグ回収するのか


  • 編集済

    あー、ガチ勢ネキか!