応援コメント

第116話」への応援コメント

  • 池田「ぐすっ」
    俺「どしたん話聞こか?」

  • 振られて傷心中の池田ちゃんは俺が美味しく頂いときますね^^

  • 桐谷って誰だっけ?…と考え込んでしまった。
    影が薄いよ!

  • 鈍感は過ぎるとイライラしちゃう♡自分と他人を相対的に見れるようになってほしい♡

  • まあ桐谷は一緒にダンジョン潜れるからこの理由で断れないな(笑)

  • 桐谷ってまだ息してたんだ・・・(震え声)

  • ハーレムタグ生き始めた?

  • 良い!こういうのがあるのはとても良い!
    これからもガンバレ

  • 痛くなくてもいてって言っちゃうよね〜

  • 反射的にいてっ!って言っちゃうことあるよね

  • フラグは神斬の余波で消し飛びましたとさ

  • やはり変態しかハーレム対象にはならんのか

  • 更新ありがとうございます‼️

  • ハーレム要素は何処に...

  • ガチ恋勢の筆頭みたいな人がいるじゃないですか、、、変態視聴者さん、、、

  • 「いてっ」って思っただけなんだろうなぁ
    日常生活送れるのがすごいね、一般人の動きとか会話なんてスローすぎて理解できないんじゃないのかな
    擬似的な時の止まった世界w
    一般人抱いたら肉片でしょ

  • そうだよなー、ガチコが出てくるよな。
    別にガチコになってたとしても、同じ学校なら正規のステップ踏めただろうに勿体無い。

  • 有名になると寄ってくる奴は胡散臭い。
    本人に惚れたというより肩書に惹かれた、ミーハーとしか感じない。
    せめて「有名になる前から貴方の事見てました!」などのひと言があればねー。

  • 一般人に頭叩かれて「いて!?」って感覚まだあるの?
    それとも痛くないけど条件反射で言ってるだけ?

  • 相手からしたら有名人と付き合ってるというステータスが欲しいだけだろうしなあ
    断るのは妥当では?

  • 配信に現れる変態たちがヒロイン化していたから、少し日常回で平常に戻された感じ。

  • 嫌お友達あなたの方が馬鹿でしょ。配信見て付き合ってくれだよって来る女子。
    どう見てもあの配信命懸けだよね。その状態で本当に好きなら告白して来れないと思うけどなぁ。どう見ても神木より自分好き女子にしか思えん。邪魔にしかならん

     

  • 付き合ってないのに告白断ったことを神木から伝えたら、あなたにしか気がありませんよって遠回しに言ってるようにしか聞こえんけどな笑

  • >> 「別に可愛くないからとかそういうんじゃない。むしろ池田は可愛いと思う。付き合いたい気持ちがないわけじゃない。でも……俺は今は配信に専念したいんだ。だから誰とも付き合う予定はない」

    つまり、諦めずにアタックするか探索者になって実力をつければまだチャンスがある…と。
    行動力がある女子が探索者になって神木に迫るのかな?

  • もうきっさんしか無理やこの配信モンスター…

  • え、ハーレム要員っていつも裸の写真を送ってくるヤバい人なんじゃないの?w

  • あぁそういやハーレムタグあったんだった
    ヒロインが桐谷しかいなかったから忘れてた

  • ついにハーレムっぽい展開に!
    ちゃんと断るあたり、神木くんっぽいw
    でも桐谷ちゃんとは上手くいってほしいかも。

  • 折角、ハーレムタグが仕事しようとしてるのに…
    片っ端から圧し折ってくスタイルの主人公え……

  • 趣味に一直線な人は、趣味以外には割とポンコツになりがち。
    コンテンツの性質(ダンジョン探索&配信者)的に視聴者側目線も考慮するからこそ、ある程度は人の機微は分かれどこういう細やかな気遣いは想像つかない辺りやはり人間くささがあってイイっすねぇ

    まあ大将の身体能力は人間離れどころじゃないレベルですがww

  • 桐谷ちゃんか、、、

    連載開始頃ならヒロインはアリかもだけど
    今となっては弱いな。

  • ガチ恋勢だと写真、動画凸するひとは配信以外で登場するのかな

  • いや、別に付き合ってる訳でもないのに報告とかよくわからんな?今の所一方的に(桐谷さんが)好意を抱いてるだけで神木の方からは特になくて配信者として今の状況にしてくれた恩人というだけだろうに。親友もしくは友人タイプのキャラクターっていつの時代もこうですよね、解ってますよ的な後方支援者ヅラもしくは後方保護者ヅラしてて妙に鬱陶しいところがある。今の所人間関係引っ掛け回して愉しんでる愉快犯じみてて、何時かとんでもない制裁受けそう。

  • そうじゃん
    そういえばこいつ学生だったじゃん()