応援コメント

第115話」への応援コメント

  • 悪魔で草

  • あれ?そういえば、ハーピーはタイマン最強って話だけど、キョンシーに負けた物理系探索者って確かソロでキョンシーまで来てましたよね?
    神木の斬撃すら避けるハーピーに果たして拳は当たるのかな?

  • 魔法の無いダンジョン世界観を待っていた。最高です

  • 神拳という文字を見て、ウィザードリィのツザリクを思い出しました(W

  • なんかこう深層クリアしたんだっていう盛り上がりが私の中で感じなくてなんでかな?
    と思ってたらここが最下層だよおめでとう的な宝箱とか転移の魔法陣とか無いからなんだ。配信して無かったらなんの得も無いところがね。高校生じゃ無かったら剥ぎ取りとかのワクテカがあるんだろうけど。

  • 神木強すぎて、逆に危険視する奴が出てきそう。

  • 主人公の戦闘力の高さや、異常な程に頑丈な剣。
    この謎を解く鍵は、主人公の両親にあるんじゃないかなぁ・・・・と思う今日この頃w

  • >>0020
    神木は高校生どころか、人間かどうかも怪しいレベルだぞ

  • 更新ありがとうございます‼️

  • 神木の大将から目が離せないな。

    高校生での連続してのダンジョン深層攻略記録どこまで伸びるんやろ。
    日本の深層ダンジョンを全部攻略しそうだな。

  • 目標数達成まで生配信!とかで残り100!とかなった瞬間に
    一気に千単位で減少とかを数回繰り返される弄られ系Tuber見た事あるわw
    それでもじわじわ増えて達成した次の瞬間には千単位で超過するって言うw

  • 悪魔すぎる人いる...ww

  • ここまで来てようやく前回と今回で違うダンジョン潜ってたの理解した…