応援コメント

第114話」への応援コメント

  • 第一空挺部隊?

  • それ、フラグですよ

  • 神木はもう生体ブラックホールクラスターに改名しろ!

  • 大変面白く読ませていただいております。
    わりとあかん誤字があったのでご報告まで。

    特殊部隊の方々が、モンスターの復活に「絶命」しちゃってます。
    多分「絶望」の間違いではないかな、と。


  • 編集済

    >前回配信動揺、今回もこのダンジョンをクリアした直後が同接のピークになるはずだ。
    同様

    特殊部隊員に同情してしまうお話でしたね……。


  • 編集済

    民間どころか未成年、しかも情報を一つも見ずに攻略…うーん、無駄死

  • ん?武器に金かける必要あるのか?

  • もし杖自体に蘇生能力があったのならとんでもなく価値がある道具だったけどどうなんだろう?

  • 生きるアルティマウェポン神木

  • 神木君を見て血管ぷちきれるショックを受けた元特殊部隊の人もいるのだろうか。
    寧ろ既にコメントしてたりしてw

  • 特殊部隊の皆さん、神木が化け物で本当にごめんなさい

  • 政府が神木に依頼まず出来ないでしょうね。高校卒業後ならともかく。徹底的に過保護だから。高校生は素材の買取はしないというね
     なのに深層に潜ってたら本末転倒の話。
    ここでもし買取可なら深層まで潜ってたか。って話になるやん。きっとここまで剥ぎ取りとかしてたら日帰りとか出来んやろうし。
    なんらかの形で政府も舵を取り直さなければ。

  • これは政府接触してくるだろな

  • (っ'-')╮=͟͟͞͞¥2000

  • 古参名乗っていいのは嘘松ニキとかの視聴者登録者だけだろ、たぶん

  • この落差よ

  • 今更ですが神木拓也は一般人ではありません。
    逸般人です!超逸般人です!!
    人の括りに入れて良いのか?迷うレベルの超越者なのです!!!
    神木拓也最強!神木拓也最強!神木拓也最強!神木拓也最強!神木拓也最強!

    って感じかなw


  • 編集済

    必須ではないダンジョン攻略に100人越えの死者かぁ。政権崩壊してそうw
    公務員の就労契約どうなってんだろ?

  • 下の方に損害出してまで政府が攻略する意味は?みたいなコメントあったけど意味は有るだろ。
    数十億から数百億レベルの情報なんだから。
    攻略できてない=挑戦者がいない
    ではないし、情報買った冒険者はもちろん、国同士の売買もあるだろうし。

    しかも自国の土地にあるんだから、たぶん国の管理なら何が存在するのか知っておく事も重要でしょ。


  • 編集済

    高校生がソロで初見踏破とか特殊部隊員の心折れて発狂するわ
    隊員の犠牲問題とか政府への追求が再燃しそうなのと何故主人公に政府からのコンタクトがない?のか

  • 大将は完全に別枠だから…気にしない方が良い…。

  • このダンジョンを攻略した政府の軍の
    損害は300人中120人を失う被害か。

    いや、この損害は無駄ではなかったと
    思う。
    数でのゴリ押しは損害が大きいから
    やめようと結論が出たと思う。

    出ていればいいのだが。

    この生き残りさん達、生きてるよね?
    他のダンジョンで死んでないよね?

  • 政府の人たちかわいそうに。ちょっと待てば大将がクリアしてたぞ

  • 神木=サンは民間じゃなくて神木という別枠なので隊員の発言は間違ってない。
    世界斬りできる高校生を民間という括りにしてはいけないのだ。

  • これって、政府から未踏破ダンジョンの攻略依頼とか入ってくるんじゃない?

  • 更新ありがとうございます‼️

  • 政府が多大な犠牲を出してでもダンジョンを踏破する意味は何があるのでしょうか?踏破して置かなければならない理由は?深層の情報はほぼ秘密なのに。

  • 一瞬にして復活してしまった事実に部隊は絶命する。

    絶望する。ですね。

    残念ながら、情報を全く調べない一般人の高校生がソロで攻略しましたw

  • これは悲しいなあ。「必要な犠牲だった」「俺たちのやった事は無駄じゃなかった」と言い聞かせてきた柱となっていたのが「民間じゃ無理だから」だったのに、民間人に攻略されて、これじゃあ犠牲が無駄だったと言うことになってしまう。
    この時の生き残りとご遺族並びに関係者の皆様のメンタルが心配。
    ただ、この結果を受けて主人公に対して政府が契約を打診して未攻略のダンジョンを攻略してもらう流れに出来れば、「政府が多大な犠牲を払って攻略したダンジョンを初見で攻略した功績があったからこそ」となればその犠牲ありきの話になるから無駄じゃ無かったことにはなるかな?


  • 編集済

    初見+ソロで攻略しちまった民間高校生がいるんだよなぁ

  • 初見でできちゃったやつがいるよ...