応援コメント

第111話」への応援コメント

  • 「ふぅうううう…」


    最初の一髪が肝心だ。

    ホントそれ。最後の一髪も大切だけどね…(泣)

  • もこ○いて草

  • ご報告です
     異様は気配を放つそいつは、黒いローブを
     〉異様な

    これで生き残ったのが白い竜だけなら笑う

  • 初手神斬はやってんなぁ

  • 日常生活で気づかないうちに沢山やらかしてそう

  • 神木と交わったら一突きで下半身消失しそう

  • Q:逆にお前って何が出来ないの?

    A:自分が一般人ではなく゛逸般人゛であると自覚すること。

    何をどうやったらここまで規格外な存在が出来上がるのか。

  • 初手で神斬w

  • ボスだから巻き込む人もおらんし、安心して初手ブッパできるわな。

    ヤバい女の人のコメが……

  • ハーピーと白竜は生き残りそうだけど、それ以外はほぼ全滅かも? 再生能力がなかったら、ボスもやられててもおかしくないw

  • 初手神斬り
    初手天元に通じる何かがある

  • 雑魚オンパレードはボスによる幻影で、
    初手神斬でボス撃破
    →雑魚消滅→視聴者唖然
    になりそうな予感が

  • 今度未踏の深層ダンジョンを上層からRTAした方が盛り上がるんでね?

  • 神木「ボスだけ微妙に外れるように角度付けときました」
    じゃないと終わってしまうw

  • 先手、挑戦者神木「神斬」
    後手、深層ボス 「????」

  • 更新ありがとうございます‼️

  • 大丈夫だよね?これボスごと倒してないよね

  • メモ取ってなぁ!画面の前でぇ!

  • 誤字報告です。
    >最初の一髪が肝心だ。
    最初の一発が肝心だ。

  • 初手神斬か、どの辺に向かってやったんだろ?キョンシーとかリザードマンの首辺りだと飛んでるハーピーやら八十尺様やドラゴンなどのでかい奴には低いだろうし全滅は物理的に無理がでそうですね。ハーピーいるなら初手全方位神キサー改だと思ってました。(>_<)

  • いきなり神斬きたああああああああ!!

    神木拓也最強!神木拓也最強!神木拓也最強!

    ボス以外は死んだかな?

  • あの女いて草