応援コメント

第108話」への応援コメント

  • 神木くんもうやりたい放題で草

  • リンかけ世代がコメ欄にいて嬉しい。
    ギャラ○ティカマグナムかブ○メランテリオスか…まあどっちかと言うと『テリオス』かな

  • ブラックホーム

  • 物理法則が退場しました。


  • 編集済

    ギャラクティカなんとかw (リングに◯けろ風感)

  • 大将、相変わらず大将だったw

  • 全法則がログアウトしました

  • 既出なら 申し訳ないですが 

    銃弾で倒せない←わかる 
    ロケットで倒せない←ふぁっ!?


    これ ロケットランチャーの事ですよね?(笑)

    略すなら ロケランとかじゃないかな 


    ロケットを打ち込めば 軍艦もビルも複数破壊出来るんだから 

  • ブラックホール生成とかニュートン涙目だろこれ

  • 生身でブラックホール生成?

  • おいおい、事象の地平に消え去っちゃったよ。

  • もう、生物の領域がドラゴ○ボールw

  • いろんな倒し方が出来そうな攻略し外のあるドラゴンである。
    →いろんな倒し方が出来そうな攻略しがいのあるドラゴンである。

  • マジシリーズってやつですかね?

  • ギャラクシアンなんとかw(聖闘士並感)

  • 爆散すると思ったら消えちゃった
    宇宙猫もびっくりだわ

  • 人智を越えるパンチ。
    車田正美先生の事が頭を過ったよwww

  • ニフラム(物理)

  • なるほど回復能力が高い敵は消せばいいんですね。
    汎用性が高いようで全く参考にならない攻略法こそ神木流。

  • 節子、あれ人間ちゃう…怪物や。

  • 北斗の神の拳よりも強いですよねwアタタタしなくて一撃だし。

  • 大将の身体能力おかc

  • なんかニュートン力学を超えた事が起こったw
    そもそも剣いらなかった説が浮上w

  • 素手の方が強そう

  • 武器を使うより拳のほうが強いっていわれる達人キャラがよくいますが、神木もその一人かも。

  • ふぁ?!

    なにが…おこた?!

  • 光の速さを超えたかw

  • 滅びのフィストストリーム?

  • 以前に消された進化エピ好きだったけどこんなやつが進化したらダンジョンそのものが消滅しそう

  • 素手でブラックホールキャノンを撃つ男、神木拓也!
    彼はいつからスーパーロボットな凶鳥さんになったのかw

  • (*゚0゚)ワーオ

  • 神拳…真剣だけに…

  • 拳でブラックホールを生成する男、神木

  • 大将がおかしくなっちゃった;;

  • キョンシー戦でコツ掴んでるからなぁ…(諦め)

  • キョンシーの拳とのやり合いってこの付箋。
    良く神木の剣と日常生活なんとかなってるね。黒板消しとか学校の机とか壊れないよねあらレベル上がってちょっと蛇口が潰れてしまったとかならないわ。(家は強化済み)

  • 誤字報告です。
    >いろんな倒し方が出来そうな攻略し外のあるドラゴンである。
    攻略しがいのある
    or
    攻略し甲斐のある

  • 地球やダンジョンが意外と頑丈やな。


  • 編集済

    空気の超圧縮で極小のブラックホールが…

  • トリックだな・・・・

  • HxH のウボーは泣いても良い…

  • まぁ神木が持ってる普通の剣より自分の拳の方が強いってのは今までの様子から考えると割と当たり前なんですよね…
    剣を使ってるのって実は舐めプだったりするのでしょうか?(笑)

  • 更新ありがとうございます‼️

  • これが『神木神拳』か、、、

    ダイの大冒険の大魔王バーン以上、
    HUNTER×HUNTERのネテロ会長や
    キメラアントの王、メルエム以上の
    存在が日本に生まれて高校に通っているのね、、、
    何処の世界に転生しても大ボスを倒せそうだね。

  • 修羅かよ!?
    大将ヤバいな!

  • ザ・ハンド? アナザーディメンション?

  • 彼がたどり着いた結果は、感謝であった。

  • とうとうブラックホールまで作り出したか。
    こんな超越存在にどうやって勝てとw

  • 神斬と同じ性質なら世界ごと空間打ち抜いて消滅ということかな。黒い渦は消えた空間の穴と見た。
    こいつ既に存在が神に近くなってないかな?

  • 敵を空間ごと消滅させたw

  • こうゆうのに耐えれてる対象の剣って………

  • え…消滅したの?異空間に移送しちゃったの?
    大将が人間やめておられる;;

  • 今までも剣が耐えきれるわけない攻撃で倒していたのでそりゃ素手でもこうですよねww

  • これが後に伝技不可と言われた神木神拳創始者の姿である(ぇ

  • 斬撃で空間を斬るんだから、拳で空間を消し飛ばす感じですか

    イアイ=フィスト?

  • 爆発させるイメージでプラックホール?
    ビッグバンか?

  • 拳で渦ってなにww
    とりあえずスゴすぎるのは分かったww

  • 拳でブラックホール作るのはもはや人外すぎるw……あ、前からそういう感じだったか

  • 新参「コラだろ?」
    古参「本物です」

  • だめだこいつw w w早くなんとかしないとw w w
    違う意味で!!