応援コメント

第102話」への応援コメント

  • ダンジョン「死ぬ…」

  • >姫たるパワーの気配を感じる。
    プリンセスパワーはフィジカルでストロング!

  • あかん!ダンジョン壊れちゃう!

  • 「姫たるパワー」で腹筋に高負荷がかかってしまった
    「秘めたるパワー」の誤字なんだろうけど、急にキョンシープリンセスになるなwww

  • 配信のためのカメラはとても丈夫ですね。

  • 姫たるパワー??

    雌キョンきたー?

  • ガンバレ

  • キョンシーは何系なのか?
    大昔のキョンシー映画では確かにパワー打撃系だったけど、
    ここではドッペルゲンガーのようにも思える

  • 一瞬にして大人気になったのでもうこの姫がニューヒロインでよいのでは

  • >姫たるパワーの気配を感じる。

    急に可愛らしくなったなwwww

  • おおっ!
    剣ではなく拳で対応。どうなるか楽しみw

  • 姫たるパワーのせいで急にお姫様キャラのイメージたたきつけてくるの草

  • 誤字報告です。
    >姫たるパワーの気配を感じる。
    秘めたるパワーの
    >そっちがそのきならとことん付き合うぞ」
    そっちがその気なら

  • コイツ深層の姫だったのか( ゚д゚)

  • ご報告です
     衝撃波をまともに暗い吹き飛ばされていく。
     〉まともにくらい
     姫たるパワーの気配を感じる。
     〉秘めたる
     「そっちがそのきならとことん付き合うぞ」
     〉その気なら

  • ひ、姫...


  • 編集済

    剣の耐久性は自分も前から気にはなってたが、「え?気合いれてれば、壊れる事なんて無くないですか?」とか平気で言いそうなのが、我らが大将だからね。気にしない事にしたw

  • 神木の大将ならやってくれる!!

  • 頑張れ!飛び込むんだレイス君!!

  • 誤字報告

    実体化し、俺を襲撃しようとしていたレイスが全員、衝撃波をまともに『暗い』←平仮名で(くらい)*諸説あり
    吹き飛ばされていく

  • 徘徊型ボスなのか、ボスはこれより強いのかも気になる…。

  • >姫たるパワーの気配を感じる。
    あれ?スイカ頭じゃなくて、姫だったw

  • レイレイ、キタァー

  • 前から気になってたけど、神木の神斬とかに耐え切れる片手剣の耐久性どうなってんだ?ダンジョンで手に入れた、不壊属性付きの剣とかなのか?

  • 更新ありがとうございます‼️

  • 上の階層にいる人たちめっちゃコワイでしょ

  • どちらの身体能力が上か楽しみ...!


    誤字報告です
    「姫たるパワーの気配を感じる。」は「秘めたる」だと思います。