応援コメント

第98話」への応援コメント

  • 効果範囲内で戦う限り、厄介ない当てだ
    厄介な相手だ

  • 桐生帝…どう見ても、かませですね。マウントとってひっくり返されてコメディタッチになるタイプだw

  • これさ桐生帝がさ、男だったらきつい

  • >たった一匹相手に撤退なんかできるか!!

    この人たち、よくここまで生き残れましたね…

  • なんかこのナルシスト、東京グールの美食家と重なるんだが…つまりキモい。

  • ひっじょうにキモい…(ll-ω-)キモ

  • デュラハンが5分持つのに花京院の魂を賭ける

  • 効果範囲内で戦う限り、厄介ない当てだぞ

    厄介な相手だぞ かな?

  • デュラハンは何秒もつかな?

  • 相手の出方を伺ってるところはまさにエンターテイナーですね、神木は。

  • 駆除人たち個性がなさ過ぎて一人で全部喋ってるように見える。
    あといくらなんでも発言がバカすぎる、自分達が弱くなってるのに気づくのが遅すぎるだろ。

  • デバフ値が引き算なら蜘蛛の糸の下位互換になりそう

  • 大将の身体能力が人外レベルだから、デバフがどこまで効くやら…。

  • デュラハンさん、、、
    (´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

    次回にあっさりと瞬殺されて死にそうな
    デュラハンさんに涙が流れちゃう。

    デュラハンは一応は強敵なんだぞ〜
    そう思ってやってくれ〜神木の大将〜

    でも、『深層にしては弱いな』とか
    思われそうな予感。

  • 神木「え?これってデバフだったんですか?」

  • む。この状態でかミキサー使ったらどうなるんだろ?
    やっぱノロノロになりすぎてかミキサーが成立しないんだろうか?

  • デュラハン自体はそんなに能力高くない。この一文でもうフラグ立ってて草

  • デバフくらっても深層のモンスターより普通に強い問題w

  • 一般探索者「鉛でも体内に仕込まれたかのように全身が気だるく重いのだ。」
    神「なんか水の中にいるみたいに、体に若干の負荷がかかったような気がした。」

    デュラハンくんもっと頑張れ!!

  • デバフ喰らって尚デュラハンより強いのが神木クウォリティ。

  • デバフ食らってもちょっと体重いなぁ…って言いながら普通に倒しそう

  • 更新ありがとうございます‼️

  • デバフ固定値じゃなくて割合じゃないと無意味そう

  • デバフ食らっても、なお深層冒険者クラスの力を維持しそうw

  • 多分誤字です。

    「厄介ない当てだぞ……フフ…」→「厄介な相手だぞ……フフ…」 

  • デバフ壊せばええやん とか言いそう

  • 脳筋大将だから、気合いでデバフを解除しそう(笑)