応援コメント

第96話」への応援コメント

  • これはクソザコ高校生男子が夜に読んじゃいけないやつだww
    王宮さん達、南無です

  • 温かい水たまりが葵の周りに広がった。
    あら^~
    温かい水たまり(黄)1900ドルから!

  • ご報告です
     ただ女の超巨人の次の手をまった。
     〉待った。

  • かみきりのあとの)が無い

  • 更新舞ってました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

  • 更新ありがとうございます!

  • ありゃ、神斬、威力あがっちゃってます?


  • 編集済

    今更気付いたけど、神木くんの片手剣ってドラゴンを倒した実績があるからドラゴンスレイヤーなんですよね。
    この上、八十尺様まで切ったら、何かヤベェ兵器に昇格しそうな気がするw

  • POGOooooooo!?

  • かみきりという予想が当たってただと!?ちょっと嬉しいw

  • ……人型の意味なくて草
    ナーガ系統のがまだ動けるやろうにwwwww

  • 神木の大将が読めて嬉しいです。

    実物大ガンダムよりでかい化け物が
    迫ってくるのか、、、
    彼岸島というか、進撃の巨人というか、、、
    見てるだけでもトラウマになりそうですよね。

    ドラゴンが3匹も出て来たから、あの深層の
    攻略の時も難易度高いけど、この八十尺様も
    相当に難易度が高い、壁のような強敵ですよね。

  • 神斬の派生技として髪切、紙切、咬み切りなどがある(嘘
    髪切 主にメデューサ系の頭髪相当部分を刈り取るのに使われる(首を狩れw
    紙切 秒で竹を粉末化する早業で紙切り絵を作り出す所謂、宴会芸(ぉぃ
    咬み切り 斬撃をクロスさせるように放ち咬み切る様から命名(ナイナイ
    とか言うのをふと思いついた(てへぺろ

  • 更新ありがとうございます‼️

  • ずっと思ってたけど神木の使ってる剣の耐久とか普通にやばない?

  • 自分も「しんざん」だと思ってた...!

  • しんざん
    じゃなくて
    かみきり
    だったとは驚きましたがこちらの方がいいですね。

    今後も楽しみにしています。


  • 編集済

    階層攻略完了w
    そのうち無理な敵も居るのかなw

  • 神斬だけ名前ええな かミキサーとか究極にダサいのに

  • 神斬の使い方が、
    格ゲーのゲージ技じゃなくて
    ロープレの技選択の感覚なのが
    ジワジワくるわ~(*´∇`*)

  • 更新まってました!


  • 編集済

    誤字報告

    >こいつ、動きは対して早くないぞ

    こいつ、動きは大して速くないぞ

    対して 比較対象がある場合
    大して 自分の想像より

    早い 時間
    速い 速度

  • 「しんざん」だと思ってた