応援コメント

第83話 」への応援コメント

  • タウンダウンになるのかな?(笑)

  • パコパコはやばいw
    一回怒られろw

  • マリン組長w海賊じゃなくて、ヤクザやってそう

  • 神木くんの自己紹介カットされてる?

  • めっちゃD⚪︎やんww

  • 宇佐美と組長の名前で草

  • 話が飛んでるのは改稿中だからですか?

  • ヲタク君たちぶっ刺さってて草
    めっちゃブヒブヒしてるじゃんw

    配信者出すなら釈迦スタヌSPYGEAR出して欲しかったなー!!

  • 僕はあんまこういうの気にしないけどパコーラは擁護できない


  • 編集済

    大量のコメント…とはいえ、それを除いても1300人以上が応援済みになっている。大半はあまり気にせず楽しんで読んでいるんだよね。
    そして、必ず出てくる「応援してました、さようなら」をわざわざ言いに来る時雨さん…

  • こういう現実に存在する人の名前を少しもじって作中に出すのが物凄く嫌いです

  • 乗るしかないこのビックウェーブに!
    混沌!混沌?混沌!?

  • ぱこーらはまずいですよ!

  • 実在の人物をパロしなくても面白いのだから。
    これだけコメントがつくってことがその証拠
    作者さんが批判覚悟で執筆してるならしかたないけれども。

    個人的には多少筆の速度落としてもじっくり書いて欲しいと思います。

    いつもありがとう
    楽しませて頂いてます。

  • なんかどうでもいい批判多いけどちゃんと面白いのでブレずに頑張ってください(°∀°)
    応援してます!!

  • パコーらは草

  • 商用じゃないんだからわかりやすくていいんじゃないの。
    文句言ってる連中も評論家気取りだけど、タダで読んでるだけだし。
    どっかから怒られたら直せばいいさ

  • 怒ってる訳では無いですが、
    流石に『宇佐美パコーラ』は笑い声も含めて危なすぎますよ。

    名前と笑い声をうさうさ~等に変更した方が良いかと思います。

  • パコパコパコは笑ったw
    推しでは無いけどファンとしていつも見てるから脳内再生余裕すぎてお腹痛いくらい笑ったwww

  • 今日は更新が早くてお昼に読めて嬉しかったです。ありがとうございます。次話を待つ時間もワクワクするので、無理のないスピードで更新してもらえれば良いです。

  • 勝手に萎えて消えるやつは無視しても平気ですよ!
    頑張ってください

  • taki先生の3期生愛を感じる...笑

  • テレビで大物が味方する凄い人

  • ここで活躍しなきゃ嘘だぞ、玄武さん…!

  • まぁ名前の批判はまぁ分かりますね。
    ただ読者が短い文章でキャラをイメージしやすいのも事実。
    キャラ立たせるのにダラダラ長文読むより「あ~はいはい、そのイメージね」ってなる方が助かります。
    ラノベなのでさっくり読める方がいいと思います。
    応援してますので更新頑張って下さい。


  • 編集済

    元ネタなんて知らん者にとってパロディなんかじゃないのよ。
    知っている人は、
    俺知ってる!(๑¯﹀¯๑)ニヤリ
    位の余裕が有った方がcool
    藪を突き出さない方が宣伝効果が見込めてwin-winの可能性有りと、個人的には思うけどね。

    だから、作者さんは自分の思い描くまま、外野に惑わされずそのまま突き進んで楽しい作品を紡いでください。
    私は今のままでも楽しいです。

  • 次も楽しみにしてます!

  • パコーラは笑ったw

  • Vの養分どもが案の定切れ散らかしててくさあw
    あ、作者さんはこの方針でどんどんやってくださいw応援したますw

  • 浜ちゃん松ちゃんの感じが良く出てるね。

    鬼頭さん、ついに言うか!
    スパチャでは文字数制限があって話せなかったからなぁ。

  • 「パ」はマズイ。

  • お。鬼頭玄武がついに口を開いた★
    神木くんに大金を払ってまでアドバイスしたり、助けようとしたり。今回も助け舟をだしたり。この人はマジ報われてほしいw

  • これが演出なんだろう。
    こういうふうに言われると興味が出てくるから視聴率も上がるという。
    確かによくダ●ンタ●ンもやってる手法だ。番組を見ているようで面白い。

  • 玄武のおやっさんが動いた!
    番組が無事放映されたら実況スレの神木リスナー凄い事になりそうw
    放映される、よね?

  • お浚いにちょうどよかった

  • 色々コメントありますが、めちゃくちゃ面白いのでこれからも頑張って下さい👍 ̖́-

  • テレビ出演なんていらんかったんや。

  • 感想
    鬼頭玄武、かっけえ。
    ユニコーンと信者両方から敵意を向けられて司会者炎上する?
    なんかテレビ出演、長くなりそう。
    いや、長く感じるだろうが正しいな。

  • パコーラは色々やばいょwww

  • 有名な人や配信者をネタにするのはよくあることかもしれないけど、入れ過ぎは微妙だよね。
    別にそんな要素をバンバン放り込まなくても面白い作品だと思うけど。

  • 更新ありがとうございます‼️

  • 主さん結構過激やね

  • せめて“パ”じゃなくて“ポ”にしとこうぜ?なんかちょっと下品な感じで嫌な人は嫌だと思うぜ?ポコポコならなんか可愛らしい感じになるし(´・ω・`)

  • 玄武さん…次回、アンタ、誰?って扱いを受けそうだ

    炎上RTAしたいのかってレベルで雑な捩り方をしてんなぁ…

  • 類似する名を採用する際は囲いが過激反応する可能性もあるし気を付けた方がいいなと思ったけど他の人もやっぱり思ってるんだな…