応援コメント

第75話」への応援コメント

  • コメント数すごいな

  • ボス部屋の扉「ほな…」

  • これ鬼頭さん画面の前でエネル顔になってるやんwww

  • ギミック無視して物理破壊でゴリ押し……これは酷い
    せっせとギミックを用意したであろうダンジョン君は泣いて良いぞ

  • お、あいてんじゃーん()

  • ぱわー!!

  • 多分 空いちゃったよww
    玄武の3万こうして奥さんに怒られルートに行くんやな。

  • @mukimukitentenさん

    あれじゃない?アンチ自体はいるけど、アンチしたらチャンネル登録者200万人(以上)に言葉でタコ殴りにされた後、本人に優しい(つもりの)説得があるからじゃないかな?

  • 今更主人公の行動にキレてる読者いるのおもしろ

  • こんな性格でしたね。虚無だった時は視聴者1人に対して、最後は脚のみの縛りプレイを披露していましたから。

  • 大将?!

  • なんだ。普通にいけるじゃん

    ??????????????

  • やめたげてぇ!

  • え?主人公、最初からこんな感じだったよね?だから、片手にスマホ持って配信始めたんじゃないのかなあ…苦節2年の間に自信喪失してたけど…サービス精神旺盛なのはそのまんまだと思う。

  • いけんじゃんじゃねぇーよwww

  • 大人でも苦戦する下層を遊び場にしてた高校生やぞ、元々脳筋や、配信で猫被ってただけ

  • 3万出して偽者扱いされてギミックもごり押し突破されて可哀想やん

  • 主人公こんな性格だったか?深層入るあたりから違和感感あったんだが、どんどん知能が低下してない?あとここ最近は話が進むたびに、こうなんか無理矢理感?って言えばいいのか、雑と言えばいいのか、おざなり感を読んでて感じる。

  • 玄武くんもさすがに泣いてます

  • 普通じゃなくて草

  • 大将だったら偽垢とか疑わずに信じてそれで騙されてもパワーで解決する印象だったんだが汚れちまったな……(ホロリ)

  • 脳筋いけーい!

  • 主人公の性格が話が進むにつれ、糞になってきた上に知能も低下してきてるんだが‥

  • なるほどー。ピンチに陥って壁を乗り越えて強くなったの方が良かったと思ってたけど、ピンチにすらならない主人公じゃないと確かにこういう理不尽には持っていけないね。
    Tueeee過ぎる主人公って難しいと思うけど、どう纏めていくんだろうととても気になります。

  • ルールは守って楽しくデュエル!
    ガッチャ!楽しいデュエルにしようぜ!

  • 【悲報】ボス部屋の扉の複雑なギミックが無視された件。設計者涙目😭

  • この人だけはNHKに勤めてほしくない…。
    「NHK集金でーす。」→出なかったら力ずくで来そう。

  • 玄武さん…3万円……奥さんは怒っていいと思うよ

    てか扉壊していいの?
    それ一種の封印でもあるんじゃないの?

  • 知能系のギミックを力技で攻略していくとかダンジョンのボスも真っ青になってそうですな。
    これはボスはもうダメですな。

  • 神木運送でぇす!扉開けろや!

  • ボスも出番があって喜んでるだろう
    階層ごと扉を斬られたら切なすぎる

  • 次回ダンジョンボス死す。デュエルスタンバイ!

  • 力こそバワーと言うコメント見て、ブラックゼウスを思い出した。⬅️このネタ解る人は同年代(笑)

  • 3万円払い損笑笑笑

  • ボス部屋の扉『………

  • 玄武さん…ダンジョン…
    ボスモンスター逃げてええええええええええぇ!!

  • 脳筋とは脳まで筋肉ではなく脳も筋肉そして筋肉とは脳であるということだ
    マッスル・イズ・ブレイン💪

  • 一番泣いていいのは玄武さん

  • 限界突破は…力を与えて知能を奪っていくのか?www

  • 倒さないとでれないから物理ででれる担ったやんけwwwww

  • 壁を斬るやつが出来ないわけないだろ…

  • ダンジョンさん泣いていいよ

  • >……ふんっ!!!!!! なんだ。普通にいけるじゃん
    普通はいけねぇんだよぉおぉぉおぉぉぉおお~!!!www

  • もはや神木そのものが日本の抑止力になってそう

  • 果たしてボス戦は映えるのか!?
    そっちの方が心配かもw

  • あ、画面の前で固まって、奥さんを困らしてる男がいたことを忘れないで欲しい

  • こんなに脳筋やったっけ...?ww

  • トビラ(涙目)

  • ボス「!?」

  • 扉「解せぬ」

  • 普通ってなんだろ・・(遠い目

  • 脳筋の大将😅
    まさかドアと一緒にボスまで殺られてないよね???
    もしくはボスが土下座で赦しを乞うとか、どっちもみたい!

  • やると思ってたけどクソワロタwww

  • ボス「セ○ムさん!ウチになんかヤバいヤツがきt…」

  • ダンジョンの壁やボス扉まで修理するはめになったダンジョンさん可哀想まである

  • 玄武涙目

  • 「なんだ。普通にいけるじゃん」新しい神木語録頂きました!

  • 今後もし扉が直らなかったらどうするつもりなんだろう。もしそれでボスが部屋から出てきていて殺された人がいたら責任はとるのかな。
    主人公が常識ないのは知ってたけど、よく学校に進学できてたね

  • 更新ありがとうございます‼️

  • 更新ありがとうございます👀✨
    それにしても(´^ω^`)ブフォwww
    めちゃくちゃやけどそれが最高に面白いです𐤔𐤔𐤔

  • ドゴォオオオオオオオン!!!!!
    →粉々に破壊されたボス部屋の扉~
    「なんだ。普通にいけるじゃん」
    ↑普通とは???脳筋にも程があるわ!
    というか本気で謎の研究所送りにならないか?コレw

  • 笑うしかない😂


  • 編集済

    鬼頭さん折角奥さんにクレカ準備してもらって三万も入れたのに大将の力業で全部無駄にされたw

  • ここで強い斬撃をすれば
    扉ごとボスも切れるんかな?

  • このボス部屋の扉のギミックなんだけど、
    本当は『破壊不可な扉』だったりして。
    破壊不可能な扉も今の神木拓也の前では
    壊れる扉になってしまったか。

    しかし、、、ダンジョン第3層を全部切る
    とは凄いな。
    これこそが真のアバンストラッシュか、、、

    神木拓也ならボスも、、、

  • スライムやリザードマンのネット情報ニキのスパチャは信じるのにガチ探索者のスパチャは聞く前に物理破壊はホンマ酷すぎるw

  • さっすが、大将予想していなかったことを平然とやってやがるそこにしびれるあこがれる~

  • マスターキー(物理)

  • skyrimでパズルを解かないとは入れない扉の鍵を裏技で開ける人がいたけど、壊す奴は見たことがなかったなw

  • 玄武カワウソ

  • 昔の人気RPGの宝箱みたいに壊すと中身毎壊れる(今回なら中のボス)ってギミックだったりしてw
    ドロップは要らないにしても配信映えしないだろうな( *´艸`)

  • なんかだんだんモンスター化してきたなw

  • 破壊不可なオブジェクトにしないダンジョンの方が悪いw

  • 「この後に及んで」→「この期に及んで」です。

  • 神木ならやってくれると思ってたw

  • 吹っ飛ばしたドアで死んでるなんてことは流石に

  • 脳筋すぎんぞw

  • ボス「いやぁぁぁ!来ないでぇぇぇ!」w

  • 全力パンチしたらダンジョン崩壊しそうw

  • ボス部屋の扉破壊して侵入する探索者は、神木が最初で最後だろうな。

  • 力こそパワー
    筋肉は裏切らない

  • せっかくギミック考えて作ったどこぞの方、ご愁傷様ですw

  • もう人間じゃないな
    化け物ですねーw😅

  • 脳筋大魔王★降臨★

  • 大将脳筋すぎw

  • 配信映え気にするならゴリ押しするなwww

  • 力こそがパワーw

  • あまりにも脳筋すぎるw

  • ギミックが解けなかったら、レベルを上げて物理で殴ればいい。

    いや、よくねーわw

  • 脳筋w

  • 力こそパワー

  • ボス:ちょっ、おまっ!こっちにも心構えってもんがだなぁ!

  • 鬼頭さん文字数制限で見切れてるのかわいいなww
    伝えたいことがありすぎた感がすごい伝わってくるw

  • ギミックの意味ーーーーーー!!!!!
    え?大将ってアホなん?

  • ドンマイ鬼頭さん、強く生きろよ……

  • こいつはほんま脳筋よなwww
    とりあえず力技で突破が通ってしまうからよけいに

    鬼頭さんは泣いていい

  • TRPGのGMした時に長い時間考えたギミックがPLの脳筋行動によって容易く踏破された過去を思い出した。

  • そぬさんな開け方したら、ダンジョンも泣く!

  • 力こそパワー