応援コメント

第73話」への応援コメント

  • マジかこいつこの土壇場で「空間ごと」斬る理外の極致に至りやがったwww


  • 編集済

    宿難さんの世界を断つ斬撃かな?

  • 遂に世界を斬ったか……

  • 等々地球斬りかなww
    技ばかりにに注目しがちだが体力もやばいよな〜ww

  • 修正後しか、知らんけど…
     面白く読んでます。
    統一性があるのは、読みやすいです。
     修正前のは、アナザーストーリーとして、楽しみにしてます。

  • 主人公や武器の強さに突っ込み入れるような作品ではないと思う

  • 主人公がここまで異常に強いのは置いておくとしても、その速度とパワーで剣が持ちこたえてるのがおかしい。

    剣に魔力やオーラを纏わせて耐久力を高めているのかそれ以外の理由があるのか、作者がその点を考えていなかったのか・・・・

  • なんかもう『斬撃』=『飛ぶ斬撃』になってんのねw
    よし、そういうものとして読み進めよう。
    因みに本当の意味での『斬撃』はどう区別すんだろ…

  • 某一撃男みたいなノリ好き


  • 編集済

    修正前のほうが熱くて好きだったけど、まぁ実際深層2であんだけ大群に無双して深層3で竜3匹に命がけの苦戦しますだと確かにおかしい気もしますね。この物語は個人的には主人公が成長というよりはこの主人公ちょっと強すぎて怖くね?っていうのがメインな気もするので修正後が正解のような気もします。難しいですね。ひとまずそんな中いつも更新してくれてありがとうございます。

  • 修正前の方が神木の強さの"秘密/源"がわかるから、あったほうがいいかも。

  • 個人的には修正前の方がよかったなー

  • 空間切り!!

  • 片手剣抜刀術奥義だね!

  • 修正前の方が面白かったですよ

  • 世 界 が ず れ た w w w

  • 単純に修正前は難易度調整がおかしかったからね。深層2と3で超えられない壁があった。
    修正あって良かったと思う。

  • あ、何か違和感あると思ったら、やっぱり書き直ししてたのね


  • 編集済

    書き直しちゃったか・・・。
    前の設定の進化パターン結構好きでしたのに残念。
    天然で突然変異種的に元から無敵も悪くはないけど、
    前設定の才能もあるのだろうけど強さの理由があり、
    人知れず壁を超えて進化して来たパターンの方が
    説得力があった様な気がします。
    進化(レベルアップ)が超人的なだけで、
    どっかの野菜人を彷彿とさせて個人的には好きでしたw

  • ついに空間切っちゃったか

  • 進化の方が好きだった...
    なぜ変えたのか...

  • うーん、修正前の方がワクワクしたのに、、。

  • 何故変えたんだろう?
    強さの理由とか、前の方が凄く納得感があったから、方向性の変化を消化するのがガガが!?
    兎を狩るのにも全力を尽くしていたのが、舐めプ入り始めたように見えるのは気のせい??
    まぁ後々に何か展開があるんだろうと思いつつ。変えたからこその神展開を期待して待ってます♪

  • 武器は片手に添えるだけ(キリッ

  • つっよww
    めちゃ面白いです!
    更新頑張ってください!

  • かミキサーの短距離バージョンを使って敵にレンジを悟らせないのはどうだろうか???

  • 流石はドラゴン!
    ファンタジー好きとしてはドラゴンが強いと無条件で嬉しくなります★

  • 前の方が好きだったかな…?
    進化というか壁を越えた演出良かった。

  • 他の冒険者は『命大事に』で行くから、
    ドラゴン3匹だと逃げて、
    ドラゴン1匹の時は戦って、ってのを
    何度も繰り返すんだろうな。

    ドラゴン3匹に挑む大将はさすがだよ。

  • それ剣もつの?

  • 更新ありがとうございます‼️

  • つまり次元斬???

  • やりますねぇ

  • 音を置き去りって音速突破っすよね?
    つう事は…飛ぶ斬撃+衝撃波発生しません?w

    読み応えって意味では改稿前の方が手に汗握る感じで好きだったけど
    作品の趣旨(無双もの)としてみれば改稿後の方が相応しいとは思えますね
    “神木拓也最強!神木拓也最強!神木拓也最強!” ←コレ的に^^

  • いつも楽しく読ませてもらっています。
    今回の底を見せないような無双ぶりも今までの作品を通しての流れと違和感がなくて面白いけど、前回の壁を超えたっていう描写の方が怪物がまだ無限の成長の可能性を秘めてるっていう感じがあって個人的には好きでした。
    これからも投稿大変だとは思いますが、頑張ってください!楽しみに待ってます!

  • 投稿し直したのは、最強ではなく成長したから...?

    個人的には前回のヤバい場面での成長も面白かったけど...読者である自分には作品の内容?についてはなにも言えないからな〜...

    でも、こちらも面白かった!

  • ん!?ダンジョンごと真っ二つ?

  • 神木最強じゃなくなるから、この修正は正解。
    段々と強化していくのは最強の主人公のすることじゃなく、弱い主人公のすること。
    ところで、”ハーレム”タグって、毎回コメントで出てくるヤバい女をハーレム要員にするって意味じゃないよね・・・

    それはそれで面白いけどw

  • 前のが絶望感と壁を超えた達成感があったけどな

  • どっかで神木の限界を見せるのもいいけど、無双もいいね

  • やっぱうちらの大将は大将だわ

  • 音を置き去りにしたのか

  • うむ、最強

  • あれ?っと思ったけど再投稿だったんですね。
    なるほど。

  • やりますねぇとか語録普通にでてくるの草

    弱い強い最強って頭わるいところ好き
    過去最高とか全力じゃないところが

  • 実戦を経験してきた感覚派の天才ですね、神木。

  • 確かに、ドラゴンが急に強過ぎた感はあったから良い修正

  • ドラゴンにナーフ入ってて草

  • 【悲報】ドラゴンさん下方修正される

  • 【朗報】大将に強化入ってドラゴン三匹にたいして余裕が生まれる

  • 消した方はドラゴン相手に余裕がなかった感じでしたけど、再投稿の方はまだ余裕な感じにした変えたんですね

  • 空間切断?