応援コメント

第70話」への応援コメント

  • 「盛り上がるかも」で体張りすぎwww

  • 誘蛾灯で一網打尽

  • いかれてやがるゼェ!これでこそ対象だ!

  • 「逃げろ、神帰拓也…すぐにモンスターがくるぞ…!」 ↑
    神木拓也

  • イカれてる
    うん、そうね(´・ω・`)

  • まぁ普通そう言う反応になるよね
    自分達か苦労し仲間1人犠牲になってる深層を難なく倒していきフェロモンをわざわざ自分に着けるってうわーやっちまったなぁーって言うか流石神木だわぁ〜

    おっさんの想像の斜め上を行く理解不能な
    行動すご過ぎ。

  • 大将!?

  • 戦闘狂?いや違うなただ頭のネジがぶっ飛んでるヤベェやつだwww

  • 大将なにやってんの?!

  • これも、同接0人時代の反動というか、副作用だよな…

  • 深層がどうとか関係なくイカれてるわ確かに

  • やっぱり深層攻略で増えた初見さんに名物のカミキサーは見せないとだからね

  • イカれてる。一番に来る体液の有効成分が他のモンスター誘引物質というだけで、毒持っているかもしれないし、共生している寄生虫だって、細菌だって、ウイルスだっているかもしれないのに……。
    見たことない、判別出来ない物体には近づかない、触らないが基本なのに

  • それでこそ大将!

    あんたが大将!あんたが大将!

  • 大将頭ヤバすぎww

  • それはヤバいけどコイツならなんとかなる気がする

  • こいつなんなの?馬鹿なの?○ぬの?(ゆっくりボイス)

  • えー、モンスターさん、煽り散らかされて激おこです。

  • 日常の方は常識人なのに配信の事となると…(笑)

  • ナチュラルボーンクレイジーボーイ

  • 高校生後ときに…それもソロで踏破できるような場所ではないのだ。
    →高校生ごときに…それもソロで踏破できるような場所ではないのだ。

  • あたまおかCーw

  • モンスターが寄ってくるなら、全部倒せば良いじゃない。
    吸引力の変わらないフェロモン+神木サー=サイクロン神木サー?

  • いやいや皆さん、狂気の沙汰ほど面白いって言うじゃないですか(笑)

  • 教えてくれ、〇飛。俺たちはあと何回「こいつイカれてる……!」と言えばいい
    どういう人生送ったらこんな怪物(主に精神の方)が産まれてしまうのか私気になりますw

  • イカれてて好き

  • 神木最強!神木最強!

    もうこのままコメントをコピーして、チャット米として使えばいいのでは?w

  • 本人は...本気で言ってそうだ...

  • 俺達のダンジョンが…これがダンジョンNTRか。
    「玄武さん見てるぅ?今日は深い所攻略しちゃいま〜す」

  • いや、最強にして、天然で最善の判断をする
    男、神木拓也ならダンジョンインセクトの匂いをそうしてもおかしくないと思っていたぞ!
    これで押し寄せてくる深層の魔物達を
    ガンガン倒せる。
    で、深層の深層に通用するほどのレベルアップも
    できる!
    まぁ、現時点でクリアしてしまう強さが
    あるかもだが。

    神木はこういう行為をやり続けてきたからこそ、これほどの非常識な強さを身につける事ができたんじゃないかな。

    それに押し寄せる魔物を全部倒して帰還するのは美味しい映像だ!

  • この臭い残ったまま地上戻ったら、ふつうの蟻は寄ってくるのか逃げ出すのかw

  • これはイカれてますわw

  • イカれてる……それが彼なんですね好き

  • これはイカれてますねー

  • おもろ!!

  • 配信者魂ですね
    やっぱ大将イカれてるわ

  • やっぱり俺らの大将はおかしい

  • 大将の頭のネジ曲がったまま刺さってんな(´∀`*)ヶラヶラ

  • 大将の行動が斜め上すぎて草


  • 編集済

    大将マジで頭おかしくて草

  • 更新ありがとうございます‼️

  • 確かにイカれてるがめっちゃ面白い𐤔𐤔𐤔

  • せめて何か布にでも付けて持っておけばいいのに何で自分の体に塗ったんだ…
    いい匂いがするならともかくめっちゃ臭そうなのにww
    いろんな意味でイカレてるね。

  • 頼りないと言われてる耐久値無限の片手剣が気になる

  • 大将…それでこそ俺達の大将だ!

  • あー攻略というより配信映え重視なんだな、大将…イカれてるぜw

  • こいつは逝かれてれる笑
    イカれてる!?

  • フェロモン液はダンジョン特有のアイテムに該当しないのかな?
    ダンジョンから出た時に捕まったり叩かれたりしないか心配(>_<)

  • イカレすぎてんだろww

  • 確かにいかれてるな
    体に塗る必要は無い気がする

  • 神木拓也の特徴
    高校生:モブ系一般人。下手すりゃ陰キャ底辺系。少なくともパリピ系ではない
    探索者:最強の逸般人。常識の破壊者。何かが壊れた戦闘脳。
    配信者:奉仕精神旺盛な主に脳と精神の精密検査受けた方が良い人w

  • まあ同感ですわ

  • 頼りない片手剣て聞くとすぐ壊れちゃいそうだけど実際どうなんだろ?ずっと同じの使ってるっぽい?
    神木さん的な力で剣の周りになんか纏ってんのかな?

  • 大将の強さはどこからきてんのやら、、、
    まあ配信自体を始める前の過去の出来事とかから来るのかな?
    配信に対する頭のイカれ具合はまあ過疎状態だった頃の配信時代があるから増えてくれた視聴者を楽しませようってところなのだろうか、普段の学校生活は一般人っぽいし。

  • 到底しようとした。→特定、かな?

  • これは戻ったら身体の心配より頭の心配されるやつ

  • 悲報、うちらの大将はやっぱりイカれてた

  • 外から見てたら完全におかしいヤツだw

  • 最高に狂ってて草

  • これは
    正気疑われてもしゃーなしだわ

  • ほんま大将はエンターテイナーの鑑やで(白目)


  • 編集済

    大将wwwこれはだいぶイカれてやがるwww

  • 未知の場所でやるのはさすがにいかれてるww

  • うちらの大将こんなイかれてたのか……

  • 高校生後とき
    →高校生若き or 如き