応援コメント

第69話」への応援コメント

  • なんでこの人素の身体能力で達人の超集中に開眼してるんですかね全く

  • 見聞色でも使えるのかな?

  • やたらカロ藤のこと引き合いに出してるけど奴の面白さがわからん😅

  • ドロップ品スルーに関しては、もはや誰も気にしていない…

  • 裸ネキのブレなさ嫌いじゃないぜ
    普通にヤベェ変態だけどなっ!

  • :(;゙゚'ω゚'):どこぞの28歳じゃないんだからDMで18禁送っちゃダメでしょ!

  • ヤンデレちゃん実は母親とか妹とかだったら大草原なんじゃが。

  • マジで神木最強だわ〜

    カズーマ少しキモい 金持ちなんかな⁇
    実家か分析力高いからバイト説⁇

  • 割とこのレベルまで来ると精子バンクに超高価買取の打診されそう

  • 神木同接40万人越えありがとう。
    →おめでとう。
    では?

  • 痴女が気になる

  • いやいや裸姐さんも気にかけてあげて
    きっさんはカザーマの正体に気づいてるんだろうか?

  • 一区切りおめでとネィー

  • 裸ネキ人気出てきて嬉しい😆

  • 写真事故から懲りない裸姉さんw

  • 深層についていける高校生も何気に強いな


  • 編集済

    五年前、当時大学生だった獅子王武尊が深層一層目の初ソロ攻略に失敗してるのに、高校生が深層に挑んでるはず無いのでは?
    日本記録は当然で、主人公が気付いてなかったのは相当抜けてるね。

    それとも、配信者以外の専業冒険者の高校生、結構数多く活動してるのかしら?


  • 編集済

    裸姐さんのタガがそろそろ外れそう
    わっくわくやで

  • 現在の神木ハーレム
    桐谷(正ヒロイン)
    祐介(真ヒロイン)
    ネキ(裸ヒロイン)

  • 身籠もり姐さん、絶対金と権力と物理的な力をめっちゃ持ってる所のお嬢だろ……ww


  • 神木拓也最強!神木拓也最強!神木拓也最強!

  • 一番大事なスパチャは後でDMで返信ですね

  • ダンジョン出たら人やばそう

  • 最後のスパチャ祭りで変態姉さん来てくれてありがとう!

  • そろそろ、近所の税理士事務所辺りに行って相談した方がいいかもな。
    未成年だし、親御さんにも付いてきて貰ってさ。

  • スパチャ裸お姉さん、ワンチャン遺伝するかもと国が養育費かつ、お付きの人をつけて教育までしそうじゃない?あと、ハニートラップ多国籍も起こりそう。
    あと、そろそろ神木についていき、討伐ドロップを集められるよう法改正求める人たち出てこないと、おかしい気が……。実際に探索している人たちは値崩れ起こしそうと黙っていそうですが、企業とかは欲しくなりそう。もったいないけど、供給過多?
    ソロ踏破、有名になりすぎて、未成年は探索計画書を出させたり、事故が起こりそうな階層はベテランの付き添いが必要になりそうな気が……。実際に、深層に行った獅子王や下層最深階に行った桐谷も事故ってるし……。

  • >まだ生きのあるモンスター
    →まだ息のあるモンスター
       ↑ かと。

    深層一層攻略完了♪ よし! 次は二層行きまぁ~す♪
    とか軽いノリで言いそうw

  • もう確実にダンジョン入り口にマスコミが押し寄せてるんよ。

  • 桐谷ちゃんまた貢いでるしw

  • なんだよ、風間は風間でそっちのケあるのかよ
    萎える……いや、ワンチャンあるな

  • このまま深層攻略まで行っちゃうんだろうかw

  • ぶれない変態メスwwww

  • ちょいちょい危ない女性来るのねw
    もうきてくれないと寂しいまである笑

  • めっちゃ面白い𐤔𐤔𐤔

  • 最後のお姉さんの本気ぶりよw

  • 深層にもぐってはみたものの、手ごたえの
    ある強い魔物は居ないし、『これくらいなら
    他の高校生でも来れそう。』
    とか、天然で思っているだろ!神木!

    深層の第一層の難易度は高いとは思っていないし、本当に日本記録なのかな?って
    思っているだろ神木!

    深層の第1層は通過点で、ここで小休憩したら第2層に行こうかな?って思っていただろ
    神木!

    “この天然さと飛び抜けた強さこそが
    神木よ”

    ニュータイプ能力レベル9
    なんじゃね。

  • このまま流れで二層の様子見しちゃうのかな?

  • カザーマがいい味出してんねー

  • ハーレムタグあるのに一切ハーレムする気ゼロなんだがまさか視聴者ハーレムなのかね(笑)?

  • 最後の4万スパチャはマジで見なかったことにしとけww

  • 某オニギリの世界線が少し入ってる(笑)なるほど、神木の身体能力の謎は呼吸によるものだった❓(すっとぼけ)

  • 更新ありがとうございます‼️

  • 最後の3人がヒロインなんやな!ww

  • 4万スパチャワロタ

  • 神木大好きな体アピールしてくるお姉さんもうヒロイン候補だろ

  • 無事帰るまでが探索です。(余裕だろ)


  • 編集済

    相変わらずやばい子がスパチャで湧いてて草なんよ

    その内リアル凸して、某迷惑系配信者と同じ轍踏みそうで怖いw

    誰かがツールほかにか
    →誰かがツールか何か でしょうか