応援コメント

第63話」への応援コメント

  • 絶対獅子王の死因じゃん

  • 深層のレベルの違いを先ず知らせるいい引き。

  • なんで深層攻略動画配信してる人が居ないんだろう?って思ったんだけどさ、
    深層に潜っているのが金はあるけど時間の余裕がない所謂エリートおじさん世代で、自叙伝感覚で攻略まとめて売ってるって思うとちょっとしっくりきた。
    時間に余裕がないといくら簡単で儲かるかもしれなくても手を出したことの無い分野は嫌煙するんだよね。
    本当に主人公みたいな発信者が育っていかないとダンジョン産業は発展しないんだろうな。


  • 編集済

    ↓ 無粋だが説明、ネット、特に某掲示板の一部では昔からわざと誤変換した言葉や、他ではされない言い回しなどをする文化があるのですよ。
    (例:奴→ヤツ→ヤシ→香具師 死亡→脂肪 等々)
    なので古事記もその1部かと、それに掲示板なんて誤字脱字が散見される方がそれっぽいと言えるので、細かいことは気にしない事をお勧めしますw

  •  いつも楽しく読ませて頂いてます!

    1つ誤字の報告をしたいのですが、古事記ではなく乞食では無いでしょうか??

    物語自体は、とてつもなく続きが気になる終わりかたで、次々読んでいきます!

  • 食事やトイレ休憩の描写ないけどどうしてるんだろうね?
    多分安全地帯みたいなのはあるんだろうけど

  • まだ気持ちを切り替えて無かった事実。

  • この時点で獅子王敗北が決まりました ; ;

  • 回避できてなきゃ首が飛んでたんだろうな・・・

  • やっぱり神木が一番ぶっ飛んでて興奮する!

  • 獅子王の仇は俺が打つ!

  • この攻撃が武尊がやられたやつかな?
    首を狙ってくるあたりそんな感じがする

  • 俺つえー最強配信者高校生モノは最近増えたけど、やっぱりコイツが一番ネジ外れてるわ

  • コイツが獅子王を殺した魔物か、、、
    ステルスタイプかな?

  •  どこかの兵長の様に、くるくる回りながら突撃してくる何かだな?
     それとも、クリア素材で作った超電磁ヨーヨーか?(笑)

  • 神木は現実で言う大谷みたいな感じか

  • おっとじゃねーよww


  • 編集済

    切り抜き即日公開は収益に直結するからだめやろw
    長時間配信は長いから見れない、切り抜きだけ見れば良いや層が当日切り抜かれたら本編に見に来なくなるので、マジで禁止行為にしないとねぇ

    まぁ他の切り抜きやってるのが、切り抜き禁止にされたらヤバいので荒らしに行っててるんだろうけど...
    主人公のんきやわ
    長時間配信なら、コメントで見どころアンカー位は付けとかないとダメだとは思うが
    だれかやってくれてるのかなぁ
    今までの収益、装備以外に使ってるのかはちょっと興味はある...実は口座見てないとか有りそうだ...


    さて深層侵入直後に、ボーパルバニーが来たか?
    こういうのが、他の敵と合同で来られるとやばいなぁ

  • ひょいっとしゃがんで避けるの強者感があっていいよね

  • 更新ありがとうございます✨
    深層めっちゃワクワクです

  • 首狙いって事は獅子何とかさんを生首オブジェにした原因?

  • 動画に出てきたヤツ。

    本気発動!

  • 切り取りしてる奴らって、神木に少しくらい利益還元の投げ銭してるのかねぇ。
    してないんなら、ただの寄生クズだな(笑)

  • いつも面白く読ませていただいております。
    攻撃的なコメントも散見されますがそういったものは容赦なくブロックしていけば良いと思います。
    深層攻略楽しみです!

  • 首刈りといえば兎かなーと思うけど、さて何が出てくるのか!

  • 敵が見えない?
    遠距離攻撃なのか、見えない程早いのか!?
    ガチの強敵来た!

  • 首狙い…獅子王武尊をやった攻撃か?

  • ソニックブームか、ソニックブームなんか!

  • やばい、やばい、やばい、やばい、やばい、やばい、大将;;

  • 切り抜き4の流れとかカロ藤とか衛門の匂いはしてたけどこいつもしかして衛門の中でも自分がカロ藤になりたい系の衛門でその願望叶えるためにこれ書いてるんじゃねえだろうな

  • 初コメ失礼します(*・ω・)*_ _)ペコリ
    更新分まで追いつきました!
    1ページ読む度にドキドキソワソワします!

    これからも応援してます

  • 過去の最強って言ってた人が殺られてたのってさっきの攻撃な気がする...その人首切られてたし

  • くっそう続きが気になって朝と夜しか眠れん…作者の術中にハマってるわし……嫌いではない!

  • よかったぁぁぁぁ!!!更新されてたー!!!

  • やばい、マジで映像浮かぶ
    実況リスナー感覚楽しいい!