応援コメント

第62話」への応援コメント

  • かミキサーが派生したwww

  • てかこの剣は何で出来ているんだよ

  • 神木ドリル スゲーやんで体力温存ってww

  • しまいに「片手空いてるじゃん」とか言って片手剣二刀流はじめそうだなコイツw

  • 裸姐さんそのままハーレム入りしそうな勢いだなw

    野球なんかでも利き腕ばかりだとバランス悪くなるので逆動作で練習するのありますね
    利き腕温存だけでなく普段から交互に使ってバランス整えるのは有りだと思う

  • ミキサーよりドリルの方が男として自然だもんな。そりゃ体力も温存できるわ

  • テンポが良くてこっちまで
    神木拓也最強!神木拓也最強!
    ってコメントしたくなる

  • 裸見世鯛子ちゃんが主張激しくなってるの好き

  • オーガだけ鳴き声がポケモン形式で草

  • 裸の子がだんだんヤンデレ化してて草。
    そして神木ドリル!w

  • ワクワクをありがとう。


  • 編集済

    新技登場の理由が体力温存ww

  • 自分も武器ってどうなっているのか知りたいぞっと

  • 既出かもしれませんが、ミキサーしようがドリルしようが折れない片手剣ってどんな名刀?

    あと、ダンジョン外でも化け物じみた力は発揮されるのでしょうか?

  • 神木拓也最強ニキは神木拓也最強!以外でなんか書き込んでるのかな?ww

  • やあ!

  • そのうち家の前に全裸が現れそうな勢いやなぁ
    この群れより苦戦しそうw

  • かみきぃー! ドリルゥー! ブレィィィィィィク!!(笑)

  • 小説のはずなのにこっちまで緊張してきた

  • 神木ドリルキターーーーーーーーーーー

  • 深層の1匹目が気合い入りすぎてオーバーキルされるのはわかった


  • 編集済

    新技 『神木ドリル』 = 牙◯??

    誤字脱字報告
    よくでいたCG映像を〜
    →→→よく出来たCG映像を〜

  • コメント欄の誤字はあえてだと思うが、

    なによりも裸ネキがかなり危ないところまで達してて草


  • 編集済

    誤字報告
    “この男の底が見えねぇw w wマジでこれ、深層に潜っても状況対して瓦ねぇんじゃねぇかな?w“

    「対して瓦ねぇ」→「大して変わらねぇ」

    まぁ、配信動画のコメント欄なんで、コメントした人が興奮して間違えてるってことかもしれませんが…ある意味そっちの方がリアルっぽい?

  • >上層からこんなに多くの人に見てもらえるのは始めてだ。

    始めて→初めて

    ここだけ間違えてます。




    読んでいる時は、モンスターを飛び越えるのか、天井を走のかと思ってた。


    普通、敵に突っ込むのを体力温存とは言わないよな(汗)


  • 更新ありがとうございます‼️

  • この、ファン達が配信者のことを自分のものかのように語る絶妙なキモさも好き

  • ドリルはロマンです!(確信

  • ちょいちょいコメ欄にやばいのいるなwww

  • ギガドリルブレイクって感じだよな。
    凄いわ。
    やっぱり、神木拓也最強!

  • そろそろタグのハーレムが解禁になるのか?まさか、モンスターに囲まれるのがハーレムとか?(笑)

  • 裸見せたい人進化してて草

    そのうち凸しそうやんけww

  • ねえ、なんで裸見せたい人の症状が悪化してるの?
    だめだもうこいつ…早くなんとかしないと…

  • 深層攻略楽しみ保守

  • さすがすぎる!w