応援コメント

第26話」への応援コメント

  • もう一度読もうと思って見たら、1〜25話が何故か削除?されてました。

  • 1~25どこ行った?

  • 1~25は?
    話が分からん

  • 1〜25まではどこだろ

  • 凄すぎて全く参考にならないよねー。
    神木拓也の配信は『考えるな感じろ』系ですな。


  • 編集済

    まぁ新参には無理だよね〜
    強くなりたいのは皆んな一緒だしな

    やっぱ片手剣無事なのはオーラ纏ってるか剣を傷めない完璧な切り方をしてるんかな??
    想像だけど。

    おっ人助け予告来た😀

  • 長嶋伝説を継ぐもの…

  • 語録だけでなくて本人についてのまとめも作ってあげたらいいのにw

  • ゾーンに入ったらボールがゆっくり見えてジャストミートしちゃった系ダンジョン配信者さん!

  • 新たなヒロインの発場か。
    収益化通ってないんだ~
    へ~
    そうなんだ~

    奏顔赤豚プンプンする

  • こう…なんて言うかな…動きを読むんです
    ってw
    めちゃウケましたw
    また新たな神木語録が……!w

  • とりあえず、今は実力と高校生ってことで人気でてるけど指導者としても配信者としても才能が感じれない感じですね(笑)

  • ユニコーンのけつほられてそう・・・

  • 人助けは相手の顔隠せるでしょうか?

  • 面白いなぁ

  • 天然が面白いなほんと

  • 全盛期の神木伝説
    ・1アクション3キルは当たり前
    ・グッと集中しただけで敵がスローになる

  • まだ収益化通ってないんだ
    投げ銭可能になったら一瞬でお金持ちになりそうw

  • 次も楽しみにしてます!!

  • 集中してもなんとなく体感0.9倍速くらいしか無理だしその状態で体動かせないんだよなあ……

  • もう!読んでてめちゃくちゃ笑ってしまう!!

    ちょー面白い🤣🤣🤣

    次回も楽しみにしてまーす♪

  • 語録班、スタンバイ!!
    OK?

  • 名言でしょ、グッとしたら遅くなる。

    こやつ、ダンジョン探索者じゃなくても試合形式のスポーツなら大体最強なのでは?

  • アレですね
    目の前で風でスカートがめくれ上がった瞬間に集中して見てしまう!
    スローに感じて目の前に全集中!
    それと一緒の事をモンスター相手に出来るのは凄いです

  • まだ収益化してなかったw
    どこかでストップでもかかってるのかねー

  • 神木拓也「ゾーンに入るには青峰と赤司と火神を参考にすれば良いと思います」

  • また名言が生まれるのか笑

  • 人助けは状況が変わるフラグやな
    撮影班ができるか……新たな敵(ユニコーン持ち)が現れるか……はたまた鬼が出るか蛇が出るか

  • プロスピでもゾーン入った感覚ある

  • 集中してもスローにならないんですが、どうやったらスローになりますか?

  • FPSやってると素人でも年に数回ゾーンに入った感覚なる事あるよ

  • ゾーンの入り方を教えて下さい!