応援コメント

第174話 クレイ、言い負かされる」への応援コメント

  • タグに3つもある「ざまぁ」がようやく回収されるのか。

    作者からの返信

    え、3つ?! あ、本当だ(笑)
    字の種類を変えてあるんですねぇ(笑)

  • 王都じゃなくて侯爵の領地にモンスター送り込むって言ってなかったけ?

    作者からの返信

    侯爵の屋敷に、ですね。
    それを侯爵が、話のニュアンスを曲げて伝えた感じのやつですね。よくあるやつです。アイツこんな事言ってましたよ~って微妙にニュアンスを変えて悪意に伝えるみたいな?
    屋敷に魔物を送り込むのも、王都の中の事なので、微妙に間違っていないので、クレイもきっぱり否定しずらいというw

    って確認したら領地にとも言ってますね
    まぁその後、屋敷に送り込まれたくないだろ?と言って終了しているのでm(__)m

    編集済
  • 更新感謝!
    貴族は汚いなぁ
    でも、屁理屈言っても
    裏でやってるし
    楽しみです