応援コメント

第148話 嫌がらせと警告」への応援コメント

  • >「ああ、"良い"忘れてた。俺が転移が使える事は秘密だぞ。

    →"言い"忘れてた。 かな。

    作者からの返信

    アザスm(__)m

  •   ぶちのめしてたのである。
    正 ぶちのめしたのである。
      可愛そうだと思ったのである。
    正 可哀そうだと思ったのである。
      上半身を吹き飛ばされたのだだが、
    正 上半身を吹き飛ばされたのだが、

    作者からの返信

    azs m(_ _)m

  • クレイ 「無駄な事はやめろ。言いたいことは一つだけだ、つまり…俺に手を出すのは諦めろって事だ。そそれを分からせるために、わざわざ捕まって見せてやったんだからな…」

    クレイ 「無駄な事はやめろ。言いたいことは一つだけだ、つまり…俺に手を出すのは諦めろって事だ。そそれを分からせるために、わざわざ捕まって見せてやったんだからな…」
       誤り
    クレイ 「無駄な事はやめろ。言いたいことは一つだけだ、つまり…俺に手を出すのは諦めろって事だ。それを分からせるために、わざわざ捕まって見せてやったんだからな…」 
       正しい

    誤字訂正よろしくおねがいします

    作者からの返信

    azs m(__)m


  • 編集済

    警告だけにして優しすぎw