応援コメント

第44話 ゴブリンコロニー殲滅」への応援コメント

  • >いや、それほどでも。全部自分の手作りだから労力はタダだし、弾は鍛冶場の屑鉄の破片とか詰めてるだけだからな。ただ、手作りだから時間が掛かるんだよなぁ…

    職人にありがちだけどクレイはその時間で大金を生み出せるんだからただじゃないんだよ・・・

  • 誤字報告です
    >新しい弾丸は、樹脂の部分を粘土・強度を弱めた接着剤にし、空中で拡散し始めるようにしたのだ。
    >接着剤の粘土を調整する事で、どれくらいの距離で拡散するかを変える事ができる。
    粘土 ⇒ 粘度(粘性 or 粘着力)

    >やや遅れて、他のメンバーもコロニーに突入していくが、クレイはコロニーには踏み込まず、少し手前で泊まって援護射撃である。
    少し手前で停まって(or 止まって)

    作者からの返信

    アザスm(__)m