Viktor

@Heqwe41

第1話

ヴィクトールの人生は、大観衆の前で目覚めた運命的な夜が来るまでは、普通とは言えないものだった。その朝、彼はいつものように早起きしていた。毎日同じように、早く起きて練習の準備をしていた。

洗面所を出て、ユリオと一緒に朝食を食べに行ったとき、その知らせを聞いた。ビクトールは最初信じられなかった。どうしてバレたんだ」「どうしてバレたんだ」「どうしてバレたんだ」「どうしてバレたんだ」「どうしてバレたんだ」「どうしてバレたんだ」......この2つの可能性は無視できない。ヴィクトールは早く何とかしなければと思い、しばらくはユリオもゲオルギーも近づけさせなかった。しかし、その日の午後のトレーニングの後、もう隠れているのは危険だと判断したのだ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Viktor @Heqwe41

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る