十一頁目
次、常体強化:呪詛
常体強化:呪詛
呪詛適合の派生スキル
呪詛を内包・保持・接触している間全能力に補正
シンプルな強化系派生スキル、何と言うか後の主軸に成りそうな、そんな気がするスキル。取得理由は風邪の時に呪詛で自己強化して病を無効化しようとしたからだろう、結局呪詛による支配に落ち着いたが。
派生する可能性も含めて今後に期待な派生スキル。
つゅぎ!常体回復:呪詛
常体回復:呪詛
呪詛適合の派生スキル
呪詛を内包・保持・接触している間回復能力及び回復速度に補正
熟練度に応じて簡単な異常状態の自動治癒
割とコピペスキル、
つぎぃ
精神耐性の派生スキル
睡眠時精神回復
睡眠時間短縮
睡眠時精神回復速度に補正
夜間の精神回復に微補正
夜間の睡眠移行速度に高補正
夜間の声の通りに低補正
夜間の声に「精神安定」の自動付与
つおい(断言)。つよつよスキル、まあ風邪を克服するまで寝てなかったから効果を体感したのは今さっきなんだけどね。個々の効果こそ、そこそこだけど複数条件をを満たすと熟練度以上の効果を発揮するとこが魅力的なスキルだぁ。どのくらい精神回復するかと言うと死闘の後の寝落ちから起きたら、信じられないほど爽やかな気分だった、まぁ、それでもテンションはハイになったんだけど。取得理由は…何だろねぇ、なんだかんだ色々思いつくけど、何で今派生したのかと、どれが鍵になったのか分かんない。マジでどれだ。ガチで謎なんだが。
つぎ、安眠
安眠
安らかにぐっすりと眠れる
睡眠時魔力回復に補正
睡眠時気力回復に補正
精神力回復に超高補正
別に
次、
熟練度×2の日数十全のコストパフォーマンスができる
睡眠時間短縮
健康維持に微補正
疲労の一時的無効化
社畜の得意技、徹夜、残業。
それはそれとして、ずっと使ってたから、派生元より熟練度が高い、これ使ってる間不眠不休で動けるんだよね、首座ってないから動けないけど。異世界転生した社畜が派生するであろうスキルNo. 1、私高校生なんだが⁇釈然としねぇ。
ご飯は要るけど、捕食回復:瘴気使ってれば文字通り飲まず食わずで動けたりすんだっち‼︎いやまあ、精神回復や熟度上げもあるから寝るけどね起きてるのバレたら怪しいし。
今回のオチ 実は捕食回復:呪詛が出ないのは溜め込んでるから。
新規登録で充実の読書を
- マイページ
- 読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
- 小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
- フォローしたユーザーの活動を追える
- 通知
- 小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
- 閲覧履歴
- 以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
アカウントをお持ちの方はログイン
ビューワー設定
文字サイズ
背景色
フォント
組み方向
機能をオンにすると、画面の下部をタップする度に自動的にスクロールして読み進められます。
応援すると応援コメントも書けます