応援コメント

第39話」への応援コメント


  • 編集済

    ワトソン役と探偵役以外で生きている唯一の人物が犯人。これまた予想外でした……。

    誤字報告と思いましたがこちらの誤読でした、失礼しました🙇‍♂️

    作者からの返信

    コメントありがとう御座います!!
    究極の消去法です(笑)。名探偵は死んではいけないので。

    誤字報告助かります!!

  • そうか、眉美の情報を頼りに換気窓から顔を出さずにいた人間だけが犯人とは……。

    綿貫さんは一体どういうつもりでこんな事をしたのでしょう……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!
    トリックを知っていたら絶対やらない行動➡️生きている人が犯人という消去法ですね。邪悪な解決法ではありますが、横溝正史の小説なんかは全滅も結構あるので(^-^;
    動機は次回以降にちょろっと語られるかも。