応援コメント

第32話 101回目のプロポーズ」への応援コメント

  • 人生は歩行者天国を歩くものでしょうか。肩がぶつかって喧嘩になるかもしれませんが、親しい人と歩いておしゃべりして笑い合える。落ちてる5円玉を拾って新たな出会いもあったりして。



    作者からの返信

    @tumarun様へ。

    懐かしい。歩行者天国。

    私の元同僚やら先輩は生涯、独身を貫くと言う訳でもなく、何と無しにそうなってるんですけど。

    思い出の人とかはいたと思います。
    だからと言って、そこにしがみついてる訳でも無くて、定年後の
    青春を謳歌してます。

    出掛けてまくり、人と会いまくりです。
    家にいて、寂しいなんて感じないと言う強者たち。

    自分から求めていくのも大切なんだなぁと勉強させてもらってます。

    tumarunさんはどんな風に人との関係されてますか?
    気になります。笑