応援コメント

第12話 ハイジ、ハイジ」への応援コメント

  • 楽しいですね。ヨーゼフに子供できたんだ。ヨーゼフは動かないし、Jr は一緒に遊んでくれる…って、ハイジも、そんなに子供じゃないよね。大人の女……急に色っぽくなった。美人だろうね。クララ程じゃないにしろ。う~ん、その後のハイジ楽しい!

    作者からの返信

    @aono-haiji様へ。
    クララはオードリーヘップバーンみたいな気品と賢さ、心優しい女性になっているように思います。
    ハイジはコケティシュな弾けるような笑顔の持ち主に。彼女の周りには人達が自然に集まり、笑いが絶えません。😆

    ふたりが出会った事で運命は
    大きく変わりました。

    人との出会いは連鎖反応を引き起こす事がありそうです。
    🎵