応援コメント

第5話 おさだちゃん。」への応援コメント

  • おもしろかったです!

    こんにちは!ハイジさんのコメントにも笑ってしまいました。
    貞子は究極のシャイ……

    作者からの返信

    虹乃ノラン様へ。

    うわー。お越しいただき、感謝感激あめ、かりんとうです。

    ずっとノランさんの作品を読みたいと探していました。
    るしあん先生から辿り着きました。

    これからも宜しく😀お願いしまーす。

  • 今、話数が通常と違う事に気付きました。
    このまま読み進めてOKですか?

    貞子さん、かなり美人ですよね、
    その当時の基準でも、きっと。

    作者からの返信

    ゆりえる様へ。

    書いてはみたものの。
    公開をためらい、放置。
    してますので、とっび、とっびなんです。😆

    はい。
    貞ちゃんも楽しく生きて欲しいなぁ。と思います。

  • 菜の花のおしたしさん お邪魔します。

    面白かったです!「ギギン❤️」がかわいかったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    貞子のシリーズが大好き💕でした。
    なぜにあんなに怖がられちゃうのかなぁ。
    実は乙女なんだと思うんですよ。
    笑笑

  • 面白かった。貞子は相手を見ることが出来ない究極のシャイだと思うので、これは大成功です。